
category
スポンサー広告

Sold out

今日、通販で色々なグッズ買おうと思ったけど









8/10個が売り切れって何













ちょ、送料のほうが高くついてる件;;;;;;;







へこまされた








[お知らせ]

2/3(木)は家の事情によりINできません。
ご了承を、、、


















友から言われたが、最近東方関連の記事がなくてさびしいとのことを小耳に挟んだので
カテゴリにも東方欄を追加しようかなと思う。
















20110202.png
今日は入れる時間がなかった。
金曜日大量に入れます。

20110202 (1)
@8%、じれったいけど
おきまりの4%くらいあがったところで萎えてくるから
96%でとまるよりかはまだましかと・・・
明後日のBGであげよう。
category
リア・その他

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/218-227b4ff1

