
category
スポンサー広告

今日は何もしていない

ソロボスちょいとやって




BG狩っただけ。















ほんと何もやってない







けどグッズ買っただけで満足しているだけの俺がいる・・・





動画も見てない、




たまにはこういう日もいいかな、









けど無駄に夜更かししてるって言うね←









・・・あれ、ただ頭の回転止まってるだけかな、、、とりま寝ようおやすみ















20110201.png
でかい変動はなし、夕方1,308になったが
飯帰ったら3減ってた、
ほんとにペットえさやる回数より家計図確認回数のほうが圧倒的多いな・・・
だからこうなる
20110131.png

まあファミリー人数については10lvが待ち構えているので
明日にでもつけよう。


BG1回で19%溜まる、うまい事
それとソロボスを作業用BGM聞きながらひたすら・・・ry
そろそろソロボス飽きたぞ・・・
20110201 (1)
category
メイプル

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/217-b755422e

