
category
スポンサー広告

今日は久々に・・・

※戯言注意報
恒例のグダグダ分が並んでいます、
半分意識吹っ飛んだ状態で書いてるのでご了承。











いつもいつもメイプルのことばかり書いているので





今日は折角(名古屋都市部)に友人と2人で遠征にいってきたのでリア記事書こうかと思った。













都市部といってもやることは既に決まってますが・・






友人が程よくアニメに洗脳されたようで、、、今回はその付き添い見たいな感じ?
(行く先:アニメイト、とらのあな)






まあ自分も
メモ用紙、キーホルダー×2、ステッカーをちゃっかり買ってたり・・・





・・・こういう時に写真欲しい・・・・・・・・



まあどんなジャンル買ったかはブログパーツ見れば一発で丸分かりですよねうん。







そういえば携帯未所持者なんですよ・・・今の時代絶滅危惧種ですよ高校で持ってないなんて、



お金ないしー・・・


もったところで用途どう使おうかなど、、







でもやはり本場のアニメイト、とらのあなじゃないから







品揃えそこまでですよねー・・・




まあ、本場なんていったら爆発するかもしれませんg・・・・・・ry





やばい、通販でたのむまであるかもしれない、、、、









3,4日後の記事は写真付きの購入したグッズ乗ってるかもしれませんねブログに^p^;;;;;;;;











就床前だ・・・落ち着こう。












状況↓
20110131 (3)
某友が↓3名入れたと聞いたが、
INしない3名抜いて入れたら
数変わらないのは当然ですよね^p^;;

20110131 (4)
そうです・・・今日BG、
エアーズ忘れてやってしまったからBGAのパンチもろ受けることになって
40分かかってしまった・・・(Aだけ)

20110131 (1)

・・・ものすごい顔
category
リア・その他

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/216-6a00ea36

