
category
スポンサー広告

強すぎて飽きたメカニック

ためしに30Lvまで育ててみました。















強すぎて飽きました←





機動性や小回りは利かないが





1発1発が強すぎてとにかくやばい・・・








ここまで強いともう・・・ね。








まず弾使わないって(笑)













20110128 (1)





クマ:(ドヤ)















そういえば明日E1.3イベントがあるみたいですねー


20110128 (3)
















個人E1.2と重複したらいいな。。。






もうやる事はBGとビサスしか・・・ry



はやくおらに狩場をおおおおおおおお(カオス的な意味で)
















20110128.png

友達が試しに作ったメカ、その下に今日作成したメカが加わって少し増えた
他のところは依然変動なし

20110127 (6)


明日に備えてBG、ビサの入場時間を合わせるため微々たる狩りしかしてません。。
明後日で157予定。













こめへん

>武田薫s
実際そうみたいですね、
弩師として面目ないです、、;


>名無しs
ご丁寧に有難うございます;
NEXONもややこしいことを・・・ry
でもカオスパッチでMAX900%の4発に変更されるんです、これ。
category
メイプル

Comment

スナイピング
MAX30
MP:350-10*SLv
再使用時間:20-5*d(SLv/10)[秒]
一般モンスター:即死

ボスモンスター:600+10*SLv[%]
攻撃回数:4回
100%クリティカル


ステータス次第では今よりかは強くなりそうですが SEもありますし
  • 2011⁄01⁄29(土)
  • 01:01
  • [edit]

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/213-2d4fc118

