
category
スポンサー広告

弩の時代・・・?

20110127.png



もやもやが取れました








しかし首の痛みがつきました、












それはさておき



20110127 (1)


ボス500kじゃなかったっけあれ?






なんか上方でもされたのかな^p^


20110127 (2)



・・・しかし4体目討伐あまりタイムかわってないって言うね









表記だけだったら起こりますよ^p^;;;;;;;








20110127 (3)





なんかレイフもモーション変わってかっこよくなった



・・・つまりNEXONは既存弩を完全隔離してなかった。






なんか安心したというか・・・ry













20110127 (4)



そういや音源対策なしでも
召還ボスができるようになりました











毎日更新となると書くことが少なくなるねぇ・・・




まあこのへんで、。















20110127 (5)
増える見込みってあるのかえ・・

20110127 (6)
やっぱBGはうまい
けどSSソフトはBGが嫌いなようで・・・なかなか取らせてくれない件
















こめへん


>虹k
これ何とかしてほしいよね
毎日でるんだぜ・・・?(冷汗


>ラヴィエルs
見方はそれぞれありますよねー
キロガ対策でここまでするかねぇ・・・
実質PW抜かれる人の7割は友に教えただとかが多いというね。。
category
メイプル

Comment

スナイピングはボスにも内部数値999kダメージを与えてたらしいですよ。
  • 2011⁄01⁄28(金)
  • 02:07

同じく実際には約1mのダメージを与えていましたが
表記が500kだっただけです
【メイプルストーリー】ほぼスナイピングで倒す【テストサーバー】
www.nicovideo.jp/watch/sm12758072
という動画がありますのでみてみてはいかがでしょうか?
  • 2011⁄01⁄28(金)
  • 02:22
  • [edit]

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/212-f05e453c

