
category
スポンサー広告

萎えー




なんか萎える事が連鎖しています・・・










今年大吉のはずだろ!?←












~本文~

まずINしたら




しかも極寒の地エルナスにて衣類を引っぺがされ・・・・・











NEXONに期待を裏切られてry


20110126 (10)

↑次回アバ予定














さてどうなったかというと、








before
20110126 (2)




after
20110126 (3)













ないアバセンス絞ってこうなった






批判はうけつけてm・・・ms












期待していた不正行為対策


20110126 (4)

おうh、いっぱいなのね


20110126 (5)






人任せ

まあこんなこったろうと思った^p^;;;;;;;;;;











はあ・・・


20110126 (6)

↑まじ邪魔なんですが;;;;;;;;;;;;;;







こんな人気用IDなんてPW抜いて何になるのですかwwwwwww
20110126 (7)




ファミ員IDなんて俺意外に需要なさそう・・・・


友に借りてるIDとか人の勝手に設定なんてできないから
ファミ状況を見る事さえ許されないという・・・・





NEXONいらんことばっかしてくれるよまったく。。















20110126 (8)
鯖移動かあったみたいで-10
けどそれから普通に-12したのは涙目

なんか血眼になって10lv作ってるのに
こうすんなり断続的に抜けられるとまじ悲しい、、、戻す気力ががが

20110126 (9)


↑@0.57%だが狩る気力も薄れていた為明日でいいやと、、、一応上げたし。















>こめへん

>間違いs
指摘ありです;
しかし公式が既に誤字ってます。。。
category
メイプル

Comment

消費インベントリに空きが三マス以上いないときの台詞wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
深夜に思いっきり吹いた

親に叱られた


まず意味不明だし台詞わかんないし誤字してるし
なんなのゲンタさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 2011⁄01⁄27(木)
  • 00:31

ラヴィエル

台詞は言ってくれないんですねw
かんぺかw

俺的に2次パスすごいいいと思います

友の人気アゲに手こずりますが^^;
  • 2011⁄01⁄27(木)
  • 19:11
  • [edit]

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/211-bb962fb9

