
category
スポンサー広告

何かと忙しい1日だった・・

今日は簿記検定がありました。










日商簿記検定2級です


(※下手したら落ちてます。。。)







自信の程は・・・



5:5くらい^p^;;;



まあ自分なりに出来たほうかと思う。










帰ってきてメイポつけてまず最初に
20110123 (1)






青ざめました。







--------------------------約半日かけて修復・・・------------------------












20110123 (2)






予定していたBG、JKMなどいってる暇なかったのがうかがえr・・ry







>Gro○○○z
また後日タイム計ろうと思うので今日は簡便。。














こんなごたごたあってもLv上げはしていますよ。





20110123.png





なんか・・・もう萎えてきた。。。



1Lvあたり5mのびるのは酷い







はやく俺らに狩場を・・・・ry














それとなんかファミリー晒されたとか

ごたごたあったけど解決して本人も反省している事だし

この件は全て水に流したので

無駄な追い討ちとか狡い真似はしないでくださいね・・・互いに二の舞踏むことになる

















↓現在の状況

20110123 (2)

20110123 (3)

category
メイプル

Comment

名声のカンストってあるのかな…?
俺のDK名声2m突破したんだが…
  • 2011⁄01⁄24(月)
  • 22:04

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/207-21fe803c

