
category
スポンサー広告

でかいだけあって管理も大変なんです。

今日は久々にファミリーについて書くことに。







2010年に残った3つの杭・・・



メインキャラ150Lvにぎりぎり到達できなかった事。

ファミリーの1300人まであと2人というところで年を越した事。

東方風or星or地、正月までに何れか1つでもExステージを出現させれなかった事。













なーんか全部個人的な問題ばっかなようなきがするけど、、、




予定立てるだけ立てといて

この結果です←^p^;;;;;;;;;













あれから17日。













現在は1300人も超えて



ファミリー間大陸移動も楓s系列のほうからなど結構の人が利用してくれて、


↑(※驚いた事に1150くらいからそこまで手加えてなく、
途中暴落もあったけど順調に増え続けててなんだからうれしい。。











結構充実しています。←ファミ充とかうまいこといいおって・・・>>黒s









で、状況は、



20110117.png
1/5撮影


20110117 (1)
1/7始業式帰宅時撮影

このころが絶頂期、

ここからズドーンと下がるとは思ってなかった。




20110117 (2)
1/9ニート状態時(深夜)撮影


作り置き(ストック)10lvを無理やり入れて拡大した。

スカイプor横でアニメなど見ながらやると作業が捗るけど墓獲るときもある・・。(ボソ




20110117 (3)
1/12(夕方)撮影

急いで10Lvで埋めようとしたが

作る体力と精神力がなかった。体育きついね体育




20110117 (4)
1/15(夜)撮影

10Lv入れないとどんどん減っていくよーと呼びかけるが如く

どんどんへっていきますわね^p^;;;


ちなみに16日、がんばって8体作って1,322に戻したーとおもいきや

戻ってメインキャラでファミリー覗くと1,213に戻っていたという、むしろ1名抜け。



ロールバックとかまじ簡便。。。



20110117 (5)
20110117 (6)
1/17日(夕、夜)撮影


状態異常「凍死」の中がんばった。


15つくればそう簡単にはくずれんだろ・・・と思い作成・・・つかれた。


俺のゴールデンタイム(20:00~24:00)(笑)の半分も費やしたからこれ以上は・・ry;;












まあファミリーの移り変わりなど見てるとなかなか楽しいもので、
飽きないのがいいかなー・・・
多分絶対俺だけ。













~おまけ~


GroFaces:15体とかそう簡単に作れるもんなん?
GroFaces:ほんとに作ったか見てみたいから作ったのみしてよ



20110117 (7)
↑今日作成の15体




現在189IDあります・・・。













>こめへん

>虹k
北陸って雪やばいよね
親の実家が富山だから光景分かるけど、、
けど魚もお米もうまいからうらやましい。。。

ちゅーりっぷサブレと紅茶は神
category
ファミリー

Comment

メイポ復活しようとおもうから友ロクして!
ひっかきます   にyr
  • 2011⁄01⁄21(金)
  • 19:09

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/205-72876385

