
category
スポンサー広告

ちょっとカオスパッチを覗き・・・

簡単に言えば


韓国のカオス動画はりたかっただけ・・・






↓未来のヘネシス、エレヴ

↓入れなった先(170↑入場可能)




敵グロイしエヴァンの攻撃速度もなんか感覚おかしい
豚フィストは吹いた

それにしてもエレヴ敵固い→スナイピングのターン!!!!











↓噂のライオン



硬そう、

それにしても動きがえげつない
あの動物すげえ








↓こんなんでたらどうする、実際でてるんです。


一言、「これは酷い」













↓PvP


DBTUEEEEEEEEEEEEE
これの実装が楽しみ











↓NEXON:高Lvのための狩場用意したよ




いわゆる砦にいるようなHPもった敵がうようよしているそうな
こやつらも「雑魚」扱いなのでスナイp・・・ry

どうやら人数多ければ多いほどうまいとのこと・・・・
2個目のとか人数+補助スキル係になってるよ5人・・・斬りかっこいい












韓国では修正を重ねてる様子だがカオスパッチ12月には既に実装したそうな


このこと考えると


BB韓国7月
BB日本11月





カオス韓国12月
カオス日本4~5月?


もしくは8周年かけると見た。
category
メイプル

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/203-84784c08

