
category
スポンサー広告

停滞

最近ペットがよくサボるのか


ボス(ドド)が不意沸きして死ぬのか




Lvの上がりが悪い・・・




毎日ビサスいってるけど

3.5%の×2しか・・・






jkm腕は9%入ります


本体は儲かるけど


約1時間もかけてやるまでないなと思うしドロ特に狙ってもいないのでパスしてます・・






それ+ちょい狩り毎日やってればLvはゆっくりながらもあがるんだけどね・・・・







ペットが悉くさぼってくれて^^;




今日、神殿移動中にペット回復勝手にはずれてて死亡-7%
思い出5にて丁度HP全回復せずにいきなりドドに出くわしたため-7%
金禿討伐時聖移動させてる途中に後ろに木魚わいて落とされペットもサボり-7%





ちなみに1回の死で武者2~3匹相当です・・・





最近NEXONって何事にもえげつないというイメージががが・・・








まあそんなこんなで


今未だ148(4日目)の79%です^p^;;;;;;;













>こめへん

>あしゅらん
今年もよろしく!
NEXON:面白いからこのままにしておこう、
え、福袋(緑)?さあ何のことだか。
category
メイプル

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/199-e1670b7e

