
category
スポンサー広告

Happy new year!


あけましておめでとうございます。





おかげさまで1年を終える事が出来ました。










今回の年賀状の絵柄・・・



家にスキャナが来たので乗せる事が可能になりました


20110101 (4)







今年は卯年なので兎をと・・・・もうこれしか思い浮かばry





今回はモノクロというより白黒のみのデザインにしてみたが






難しい・・・・



下書き6枚ワロ^p^;;;;;




普段絵など滅多に描くないのでこういう時にだけ絵を描き・・・



とても苦労するわけで^^;;




毎年そんなんです。。

























20110101 (3)

2010年最後のLvうp

150いけなかったことが杭に残るが・・・




まずこれ見てください

20110101 (1)

今年は厄年ではない!!!!!!!





うれしい

因みに去年です




1mでピグ鼻無期限ぴよぴよなどがもらえるそうなんで



全キャラつかってやりました。




ぴよぴよ:14
ピグ鼻:15
おもちゃの鼻:18




全部1:1:1なのかな・・・






ピグ鼻に潜在張ってOP3が4つ出来て1個50~70mとかうまwww


けど潜在書1個15~20mなんですけどね^^;;;;←結局+-0



しかも福袋余ってる件・・・




ぴよぴよは1個10mで安定価格












その後もファミリー連結用、各地配置要因などもかき集めて


4こ、全部ピグ鼻^p^;;;



仕方無しに今日仕入れたてのキューブ欠片を取り崩していざ・・・

20110101.png










今年は・・・





大吉のはずだろ・・・



つまり大吉でこれだ、



これ以上↑がなく↓のみとなると・・・











怖くなってきた













新年早々笑ったSS

20110101 (2)


お、おいおちつけ福袋・・・














まあ新年早々こんなですが・・・



今年もよろしくお願いします!
category
リア・その他

Comment

あけましておめでと!
ことしもよろしくね^^

鏡餅はっとの個数は吹いたねwwwwwww

  • 2011⁄01⁄02(日)
  • 20:24

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/198-ecb867f6

