スポンサーサイト

category
スポンサー広告

猶予が・・・

前回の中華との会話は予想以上に好評だったみたいで^^;






また機会あったらやってみようかな・・・(ms











~本題~













年賀状は今日出してきました・・・←遅っwwwww







なんか直らない風邪もあって集中できないし・・・









作画過程でも手書きでそのまま出そうかと思ったけど




複数枚油性ペンを使ったところがあるので





油性のにおいがしてくさいのでプリントアウト重ねて・・・




微調整をして出してきました。



届くの3日くらいかな・・













学校開始まであと8日、




冬休みも半分くらい終わりました。



20101229.png
20101229 (1)











宿題なんもやってねえwwwwwwww













おまけ
20101229 (2)


きれいだなー





グルの名前加工だけがんばった・・・。















>こめへん

>虹k
翻訳サイトとツール使用すれば
中華といろんなお話できちゃう^p^;

>春風k
かいかいおマジ最高wwwwwwwwww
さっきこんな事やった
ピンイン(cai cai o)→中国語(踩踩哦)→日本語(少し踏みます)
少し踏みますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
category
リア・その他

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/197-190d722e

