
category
スポンサー広告

まったく・・・中華ったら()笑






メイポじゃ最近暇暇してて




面白いことを探すのに体力、費用費やしてるようなもんで・・・













たとえば












いざ運試し・・・
20101223.png



60%にも散々見放されたもんだ^p^;;;;;;













中華とお話してみたり・・・


20101223 (2)



ピンイン表記とかマジ簡便^p^;;;;;;;;;;;;;;


(日本で言う中国版のローマ字入力・・・)





全訳↓




かいかいお(^ω^ ):cao ni ma(お前のかーちゃん犯すぞ!)←初っ端からwwwwwwww

YAMA:!?

かいかいお(^ω^ ):ni av(女、アダルトビデオ)

かいかいお(^ω^ ):AV


~その後中華は10分程フリーズ~


かいかいお(^ω^ ):wo kan bu dong(もう少しゆっくり話してください)

YAMA:日本語でおk

かいかいお(^ω^ ):zhong guo(私は中国人だ)←まさか通じるとは思わなかった・・・

YAMA:じゃあ英語は?

かいかいお(^ω^ ):I D NO(私は分からない)←いくらなんでも略しすぎだろ・・・

かいかいお(^ω^ ):WO ZHONG  GUO(私は中国人の巣だ)←翻訳してから本格的に吹いた

YAMA:「zhong guo」わからんて・・・

かいかいお(^ω^ ):YES SI(はいそうです!)

YAMA:いやwwww←理解したということで言ったわけでは・・

かいかいお(^ω^ ):OK


~中華はここから席をはずしたか、無視なのでマクロ探知機で呼び出しコール~


YAMA:おい、聞こえてるか

かいかいお(^ω^#):cao ni ma ye s(お前のかーちゃん犯・・・聞こえます)

YAMA:bie daoluan(俺の狩りの邪魔をするな)

YAMA:qu ni ma de(いいかげんにしろ)

かいかいお(^ω^ ):gan ni ma J8 wo cao ni ma(お前のかーちゃん犯してお前諸共消えうせろ)

かいかいお(^ω^ ):qu ni ba de(そっちがいい加減にしろ)

YAMA:(うほ面白くなってきたwww)MBよこせwww・・・通じなかったようだ。

かいかいお(^ω^ ):???????   ji ba mao gan(お前のちn毛逝け)

かいかいお(^ω^ ):qu ni ma(いいかげんにして)

YAMA:No(変換だるくなってきた・・・とりあえずNoといっておこう)

かいかいお(^ω^ ):ok

かいかいお(^ω^ ):qu ni ma ok(いいかげんにする おk)←やっぱり中華の考えは読めないwww













結局今回の結果20101223 (1)




いwwらwwねwwwwwwwwwwwwwww













かいかいおwwww最高wwwwwwwwwww
category
メイプル

Comment

yamas超かっけえ
  • 2010⁄12⁄27(月)
  • 12:41

かいかいおとかまじ誰だよwwwwwwwwww
  • 2010⁄12⁄29(水)
  • 23:31

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/196-0e5c4bd0

