
category
スポンサー広告

あーあー

風邪こじらせた・・・









相当厄介な堰風邪







風邪といったら必ずといっていい程妹からいつもうつされるんだけど、








風邪は経由が長ければ長い程強力になるらしくて・・・





まともに集中して狩りすら出来ない始末・・・










また病院いって処方された薬は副作用で眠くなる+脱力感を覚えるみたいで




とても厄介です・・・















年賀状まだかけてねーよ^p^;;;;;;;














>こめへん


>虹k
それ相当以上のものを闇らせてるから大丈夫です。


>あろえさん
此方こそ見ていただき有難うございます!
今後ともよろしくお願いします!
category
リア・その他

Comment

来年の年賀状はテレパシーで送ります( ー`дー´)
  • 2010⁄12⁄24(金)
  • 04:06

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/193-bfc03978

