
category
スポンサー広告

ネタに困ったSS

撮ったけどブログに乗せるまでも・・・もしくは乗せれるタイミングがない・・・




という保存フォルダに未処理でおいてあった(一部)SSを乗っけていきます・・・・













20101220 (6)
20101220.png




とりあえず144Lv






これは今日乗せるつもりだった。




トウキョウが160からとか聞いてないし・・・・・













20101220 (1)

これは姉御開放、


BBきて姉御のビンタ、銃がざこくなったので


HP振っていない遠距離でもびびることなくいけるようになった。




そうなって開放とかなるとこうなる。。。


√はおいしくいただきました^^←














20101219 (4)

ワイルドハンターェ・・・・・

mc2はいつもこんな感じだから怖い















20101219 (5)


これがどうやら今回もらえるクリスマスの勲章、

ちょ、いらなwwwwwww

















次に書類、


昨日友達に書はってと言われ、張った結果が

20101220 (4)


まさに60%








今装着の弩製造過程、

犠牲SSが一部残ってたので抜粋、



全部乗せると今日の記事がこれ以上果てしなく縦長になるので一部のみで、








20101220 (7)

←9代目  2代目→



20101220 (10)
(ここだけ左右入れ替わってます)


お?



20101220 (9)


おwwwwww




      \パヒューン/
20101220 (8)
               \ピチューン/




おっおっ( ^ω^)
















まあこれに比べれば・・・・

20101220 (5)

これがリバースの出だし、1代目と2代目です












20101220 (2)

(10代目)A139を消した時は口から冷気みたいなのが出た。


















すっかり眠くなった、


悪夢を見るつもりは更々ありません^^



おやすみ










>こめへん


>らんs
Jrがそれなりにいて抜けても自ファミリーとして維持できるファミリー。
NEXONは対応する気あるんかないのか・・・
http://appwm.web.fc2.com/setting.html
↑でWin7IN出来る出来ないかググったら出た。
NEXONがメイプル潰そうものならNEXONの著作権など此方で潰させて頂きます^^




category
メイプル

Comment

ホンテネクだったんですか

もっと闇ってしまえばいい・・・
  • 2010⁄12⁄22(水)
  • 15:15

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/192-8e65febd

