
category
スポンサー広告

大改造あったみたいで・・

はい、






ご存知の人もいると思うけど、







新職?のおかげか、ファミリーの系列移動or改造があったみたいで、






ファミリーの数を見て青ざめたりみなぎったり・・・


INすると挨拶の次に真っ先に家計図を見てる人ですこん^p^;;;;










変動の様子を一部載せておきます・・・





20101219.png

2010/12/17(金)夜撮影




19日()の朝まではこのままだった、





20101219 (1)

12/19(日)昼撮影



友チャでも「ファミリやばくね?wwww」「おい長なにがあったwww」等・・・


言われる前に既に見たけどヤバイとおもった、




すぐさま6ID(17キャラ)を作った。

20101219 (2)













夕方、友達の人気上げを頼まれて


某友達の上げ逃げの為ヘネシスに遠征にいっていた9キャラを戻しにフリマへ向かい



何気なくファミリーの家計図を覗いたら・・・・

20101219 (6)

2010/12/19(日)夕方撮影



家計図見たら減りおったぞ;;;;;;;;;;;;


しかも系列とかマジ簡便;;;;;;;;;;










その後黙々と5ID(16キャラ)((さっきの端数1))を作って・・・


作り置き臨時分の8体入れて・・・・


戻した、はずだった。




戻してる途中に抜けないでびびる;;;;







確かそのとき1,221?(SS紛失・・・)
















風呂から帰った。



挨拶、








20101219 (3)













!?














>こめへん


>らんs
相当久々ですなww
BBきてIN出来るか出来ないか、
あれから何の情報もこなかったから引退なのかなと思ったわ・・・
ドラネスってみんなやってるけどそんな面白いの?
category
ファミリー

Comment

系列ってなんだろ(’
んーでも実質引退じゃないかしら・・インできないし(
どの道忙しくなるし・・ってか最近何もかもやる気なくしたりしてて。ドラネスも結構サボってたけど´∀`
んまーあれだったらキャラ動かしてもいいけども。協力できるとこなら協力したいし。
7対応するのかな・・ネクソン。そのままメイポつぶすって可能性は・・・ないないな・・いのかな(
私の引退はネクソンさんしだいですお兄さん。
たまにはお話しよーねっ´∀`{さっぱり絡みにいってないけど
  • 2010⁄12⁄21(火)
  • 02:10

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/191-73d7f9b7

