スポンサーサイト

category
スポンサー広告

東方人形劇録

やあ
 
 
昨日?か
[非公式]東方人形劇「幻想」ver.2.4
DLしましたーw
 
 
まあ、東方人形劇というのは・・・
東方人形劇『幻想』_01

 
ポケットモンスターFLを
 
幻想入りさせたような感じですねww(
 
まあ、一回公式版でクリアしているのでー
慣れているっちゃ慣れているのですが・・・
 
今回ジョウト、D,L,A系入手可能、星蓮船キャラ追加当がはいっているので
 
こっちのほうがやり応えあるのかなと、最初からプレイしてみることにw
 
ちなみに、公式(旧)データではどこまで育てたかというと・・・
 
1 統合パッチSA_1_53a_01
 
みんな努力値MAXです(’
いや・・・大変だったわ・・
 
性格あわせるのがまた(ry
 
まあ、
 
100までいくまでがんばろかとおもいますw
 
但し、「ゆっくり」
 
さて、今回DLした非公式「幻想」ver.2.4は・・・
 
公式verとは泣き声、メッセージなどが違いさらに幻想入りが進んでいる模様ですww
 
今回、名前決めるのに30分以上かかりました、、、
 
 
まあ 
  
 
 
 
オーソドックスに
こうなりましたwwww
 
 
東方人形劇ShiningWind_098A_AI修正済_02

 
まあ・・・
 
本気でやろうとおもうので「EX」をつけてみた(’A
 
まあ、ライバルの名前は・・・
 
 
 
触れないでくれ・・・ 
 
 
 
まあ、戦闘画面w
 
東方人形劇ShiningWind_098A_AI修正済_03
 
ここまで再現されているのです・・・
 
まあ、、
 
がんばりましたよ!
 
 
いろいろ・・・と。
 
進んでいくとジムがあるんですよねー・・・
いわゆる鬼門・・・

 
まず、
東方人形劇『幻想』_02

最初のジム・・・
此方手持ち
ちびさくや Lv13
ちびサニー Lv9
ちびスター Lv4
ちびルナ  Lv4
 
三妖精つかまえていざ勝負!
 
が、相手のタケシの手持ち、
 
ちびすいか Lv13 
ちびゆうぎ Lv17
 
17wwwww
 
たけしいいいいいいいいいいいいい
ちびゆうぎとらうまになりました(’A 

まあ、最終的に運でクリアできたんだけどね・・・
 
 
何度かのコンティニュー重ねながら・・・

東方人形劇『幻想』_05
 
 
まあ、最初の鬼門をぬけるやいなや
おつきみやまでれーせんいたので捕獲成功!
 
いやー れーせんは使い勝手がよく、
とくこうが高いため序盤には必須w
その威力というと。。。
 
同Lvの技威力×1の敵の体力を赤まで減らせる 


つよいねー(
まあ、主力はそろったことだし
 
2番目のジム(ry
東方人形劇『幻想』_04

勿論のことながら
東方人形劇『幻想』_05
 
 
まあ・・・
序盤か数で勝負!!
 
と、そこらへんの草むらで・・・
 
東方人形劇『幻想』_06
テレポートで逃げるのでおんみょうだまに収めてやろうとだめもとで
投げてみたらつかまっちゃいましたwww
 
いやー テレポートは空を飛ぶがないころにはかなりの時間短縮になり重宝しますw

 
まあ・・・2番目の鬼門も 
 
東方人形劇『幻想』_07
このPTでいったら余裕でした^^
 
 
いやー でもこまっちゃんのなまけるは・・・・
 
 
 
(ry
 
さて次のばっじ!! 
 
と、道中で・・・
東方人形劇『幻想』_09
東方人形劇『幻想』_10

 
ktkrwwww
 
これでさらに火力うp(
3番目のバッジは・・・
 
もう力押しですねww
 
東方人形劇『幻想』_11
よゆうでした!
 
まあ、そこらへんの草むらで
 
Lv上げ兼ねて新しい人形そだてようかとおもいます・・・
 
流石にさくやさんとうどんげだけではタイプが固定されているので・・・(
 
水、草、電気あたりがほしいところw
 

 


どこまで進んだかというと・・・
 
今日一日で
 
タマムシシティ入り口・・・
 
まあ今日昼間ずっとやってましたからねwww
 
プレイタイム6時間14分・・・
 

さて・・・
 
 
 
メイポにいたっては今日?4次できそうですwww
 
あー
 
念願の鈍器4次((
{}―
 
力入れていこうとおもいます!!!
 
てってれてってー(ry
 
 
 
 
 
 
 
こめへん
 
ロニ> 
あ、ありがとうなんていわないからねっ!!つつ
スポンサーサイト
category
過去記事

Comment

ゆーっくりしていってね
  • 2010⁄02⁄16(火)
  • 14:17

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/19-f9c8dce6

