
category
スポンサー広告

新職の影響



WHは嫉妬が沸いてくるので続けられない・・・



という理由で


20101216.png





バトメをやってみたけど・・・













バトメ飽きた!!!!








なんかシュールすぎるというか・・・



やっていける気がしなくなった。






指輪情報は



20101216 (4)



A3いいね




けど・・・




冒険家との併用は不可能だそうで





おそらくリリンの指輪とも併用が不可能と見た・・・

















あとはこれです



20101216 (1)



ひどいもんだ・・・1,225→1,211に2日で一気に減った。











20101216 (2)







がんばった






中でもレジスタンスは冒険家より10lvになるスピードが速い為作りやすくていい





けど既存冒険家10Lvを11Lvにスタンプ(HP100Exp13)を狩るのに鬱になります・・・



















ラストにこれ見てください・・・



20101216 (3)



集め狩りしてるのを・・・・







どこからともなく現れた人に



WHのアローボムみたいなやつでズバババっ








ってやられたらぶちぎれます・・・









1回や2回ならまだしも10回となるとけしからん








しかも相手が中学生とな^^;;;;;;;;;;;



思いっきり厨二病じゃないですか^^;;;













カニングスクエアで狩ってると30分に5人は横きましたよ







さすが新職・・・・おそるべし













category
メイプル

Comment

なら今度はこっちが邪気眼で対抗する番だな
  • 2010⁄12⁄18(土)
  • 23:53

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
  • 2010⁄12⁄22(水)
  • 23:52

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/188-4ccae656

