
category
スポンサー広告

メイプル ボス落ち対策 (WinXP)

BBきてから

ビシャスジャクムBGが覚えた技・・・




「メモリクラッシャー」







・・・というのは冗談です・・・





とまあ今回は・・・

「もうわかってるわ()笑」という人もいるかもしれないけど



XPでの回避法を載せておきます。













自分の経験上・・・図説があると便利だと思ったことが・・・


つまり「百聞は一見にしかず」というわけで図もつけて説明します












20101210_20101210210209.png
コントロールパネルのパフォーマンスのメンテナンスをクリック



20101210 (1)
システムをクリック


20101210 (2)
ハードウェアのデバイスマネージャをクリック


20101210 (3)
サウンド、ビデオ、およびゲーム コントローラの横の+をクリック


20101210 (4)
わけわからん英語のやつ←ぇ を右クリック


20101210 (5)
無効をクリック


20101210 (6)
はい(Y)


20101210 (7)
×がつけば完了。
この場合サウンドをオフにしているので戻したいときは


20101210 (8)
また有効にしてやればおk


20101210 (9)

うお軽い軽い^p^(低スペでごめんね!!!)




・・・やべ枠はみ出た













とまあこんな感じかな、



次のパッチで解消されればいいけど




他の事やるのにわざわざサウンドデバイスのオンオフをいちいちかえるのなんてめんどい・・・













追記:ググって見たら他のブログも同じような事かいてた^p^;;;;;;
この方法が確実じゃない場合は別のブログ参照・・・ry
category
メイプル

Comment

同じ事やってた
うん。他のブログ見てだけど^p^
  • 2010⁄12⁄11(土)
  • 04:48

あり

わかりやすかったお
  • 2011⁄01⁄21(金)
  • 23:06

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/184-15cf6e80

