
category
スポンサー広告

寝不足・・・

テスト終了ー・・・




勉強もそこまでしてないのに寝不足ですこん^p^;;;;;









テストは色々と・・・ry





いや、


原因妹なんですがね^p^;;;





布団ついてから約30分以上は起こされます・・・



部屋がおなじなので


奴は真夜中でもスカイプやら歌やら歌っているのでうるさいのなんの・・・




おまけに電気もつけて消せ言うのに20分は絶対切らない




強制的に切ろうにもまた付けられて消して付けて・・・ry




だから最近8時くらいに寝落ちが頻繁にある・・・













次はちゃんとまともな記事かこう。












>こめへn



>キアラk
誰がうまい事いえとwwwwwwwww


>れんs
MHFをDLしても無理・・・?
category
リア・その他

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/181-1e499a53

