
category
スポンサー広告

過ぎた事だ過ぎた事だ過ぎた事・・・

12/5日、











昼にヒューズが飛んだため、







SSソフト起動しておらず









1日分のSSが撮れてなかった











昨日の惨事を白文字だけで書いていきます。













YAMA:うお武者沸いた
(あと5cmほどで倒せるところだった)

ブチっ

ヒューズが・・・帰ったころには既に居なかった。




その後、

武器が闇った。


Gro○○:武器、男だろ。
(いきなり装備強化書を渡された)
・・・まだ☆3つだからいけるでしょ60%くらい・・・






A139BH未成長@2だぜ・・・?スネオでも持ってない、W:=V










その後リバース弩やけになって6本作り、


30%横張りの装備強化でA137取り戻せたけど倉庫空になった



なんというか・・・


明日はまともな記事書きます













category
過去記事

Comment

厄っりしすぎた結果がこれですかそうですか( ・´ー・`)
  • 2010⁄12⁄07(火)
  • 00:54

クロスボウプレミアムのOP3ください

私も強化したいですけどログINできませんてへ
  • 2010⁄12⁄07(火)
  • 20:04

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/180-a3c0da98

