
category
スポンサー広告

ピオシング30成功!

タイトルのとおり成功しました!


20101205 (2)



あ、13回目は失敗です。







20101204 (2)

!?






14回目にして成功きたこれwwwwwwwwwwwww




20101204 (3)


29で1135%wwwwwwwwwwwww





みなぎってきたので狩り、


20101204 (1)

あっというまに135Lv





そして・・・

20101205 (1)



SS2秒間遅れた^p^;;;;;





いい具合にMISSとな・・・



狙ったな木魚・・















それはさておき明日の記事は厄ドロドロになりそうなよかんががが(わかる人ならわかります今日の出来事)











<おまけSS>

Gファントムで狩ってたら・・・

20101205.png

交換不可のPエリ・・・

D2を2時間ここで狩ってたけど1本のみドロ・・・・



大したレア物だ^^;;;;



--------------------------------------------------------




メーカークエでもやろうかなと、3まで進んだがいいが

20101204.png


ドライバーおかしいだろwwwwwww

ネジでおkwwwwwwwwwwwwwwwww



迂闊にもジュース吹きかけた・・・













>こめへん


>虹k
NEXONのかつあげとかマジ簡便;;;;;;;;;;;;;;;;;;

>ロニ
最近妙にNEXONから嫌われているYAMAです・・・m9ぶひゃー

>れんs
MHFかパンヤをDLすればINできるようになりましたよ・・・私のノート。
category
メイプル

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/179-6c48c9fc

