
category
スポンサー広告

悲惨

ビサスバグはやくなおしてNEXON・・・



因みにビサスいくと重くなるわけだが


どれくらい重くなるのか検証してみた


20101203 (2)


これが正常の値、

1コア低スペ低メモリでさーせん^p^;;;;;







そして・・・

20101203 (1)


色々とカオスwwwwwwwwwww



PF使用量:みwなwぎwっwてwきwたw





こりゃ重いわけだ・・・


開始3分でこうなります






つまり・・



NEXON:お前らならできる3分以内で倒せ^p^














次・・・



BBで減る事が予想されていたファミ数が

20101203 (3)


( ゚Д゚)1209・・・だと・・・!?


俺BB前の1193以降増やしてないはず・・・


なんかうれしい(












しかし俺の↓の3人がよく狩りしているのにもかかわらず・・・


団結がかけれないんですね^p^;;;;;;;;;;







拡声器で募集を試みるも
「臨時」だとか「一瞬だけいれて」とか・・・



これじゃ意味ない件・・・・









団結がかけたいんです^p^;;;;













おまけ

20101201 (2)
20101201.png
20101203.png
20101203 (5)

SS3枚分かぶせて消えてしまっておととい3枚スカした・・・



12連失敗って何NEXON絶対恨みあるでしょWWWWWWWWWWWWWWWW




直接いってくれればいいのに(´・ω・`)













なんか記事長いと読みにくいみたいなこと


某グ○テスクさんが言ってたので短い記事を多めに更新していく方針にしてきます・・・
category
メイプル

Comment

nexon:もっと課金して強くしろおらおらー!
  • 2010⁄12⁄04(土)
  • 12:35

録全消ししたから、
録送りたいけど今のやまpのキャラがわからないorz
  • 2010⁄12⁄04(土)
  • 14:57

わたいもメイプルしたい ゲロゲロ

  • 2010⁄12⁄04(土)
  • 19:46

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/178-98dbf2f8

