
category
スポンサー広告

明日から・・・

テストです。






嫌・・・・





早く帰れるのはいいけど寿命が縮まる行事です。














勉強すればいいものを・・・

20101201 (1)

134Lv^p^;;;;;;;;;;;;




最近は・・・
ビサス姉御ハゲ回る飽きたら閉鉱4飽きたらライカン
                   ↑          ↓
             飽きたら動画めぐり飽きたらMバイ菌




の無限ループ・・・?





いいビデオカード買ってはやく東方やりたい・・・・













スキル振りなんですが・・・

某友達:弩なんていい、戦士くれ^p^


というふとどきものがいたので仕方なく戦士・・・ry













1次

HP増加10
アイアンボディー20
パワーストライク20or11
スラッシュブラスト11or20

↑の2種類はどちらを削るのかは狩場次第。
スラッシュブラストをMAXにすればLv上げは楽、
バルログいくならパワストなので将来性を考えるのならパワスト



2次
ウェポンマスターリ20
ウェポンブースター20
ブレイブ11
パワーガード20
ファイナルアタック20
向上した基本技10
グランドスマッシュ20

斧HEROの価値がなくなってしまった・・・
ブレイブはタコとの重複はできないのでMAXにしてもたこと同じ値しか上がらないので削り
しかし黒字を考えるのならグランドスマッシュの代わりをSブラストにして削って振るのも良し?



3次

コンボアタック20
チャンスアタック20
マジッククラッシュ20
MP回復力向上20
シャウト20
パニック20
コマ11
ブランディッシュ20

MP回復力向上なぜ魔は消えたのに戦士が残ってるのかが謎。
コマは11だけど、韓国動画でマグネット+コマのコンボもありかなと思った
実際HERO系統はやったことないけど・・・←















こんな感じですかねぇ・・・・




要望あればスキル振り書いてきます。





さて、最後の悪足掻きに9時間後のテストに向けて勉強いってきますノシ
category
メイプル

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/177-10fd8f06

