
category
スポンサー広告

弩スキル配分@おなじみのry

今回は自分の職業且一番確実な弩のスキル振り、


1次
20101130 (1)

1次の地点ではダブルショットは1がMAX、2なのは2次のあまり分を振った結果。

個人的に低Lvの狩場はLv補正でのMISSが相当響いてくるので
フォーカスは早めにほしい。(からすLv25等)

アローブローが複数になったのでダブルショットより優遇されたようです。


20101130 (2)

2次スキルは全て埋まる。
全て埋めた上で1あまるのでダブルショットにまわす。
EXアタックはノンモーションになったのであって損はない。

スキル振り順については狩場が個々ばらばらなので
自分のやりやすいように振るのが一番←

ちなみにMC型ならBB前とそんなに変わらないスキル振りになる。


20101130 (3)


ダッジ+レイフのコンボはヤバイ。
卵が狩れなくなったので無理にレイフ先にする事はなくなった、

イラプションが400%の10体攻撃になったので相当な戦力になる。

アイスショットは相当な火力と性能を備えているが他スキルのほうが重要度が↑なので
SPの関係上16止めにする。














といったところか・・・


4次に関しては・・・あれこそ人それぞればらばらなので3次までということで。














さて、


11月ももうすぐ終わり、12月が近づいてきたこの頃・・・













20101130 (4)



これは装備強化書の3連続1発闇時に流れたチャット欄です。


被害にあったもの
ファイアロッド(+6)I9魔135
ファイアロッド(+5)I10魔135
クリムゾンスタッフ(+5)I9魔141



某友達:装備強化って魔力すっげーあがるんだけどwwww

[実行する]



という感じでry





まさか1発で闇が3つも続くなんて夢にまで思ってなかった。





おかげでFW現存武器市販の炎の杖になったお^p^;;;;;;;




ファイアロッドとか・・・ピラミ式強化で15本と40枚も無駄にしたのに・・・・


涙がでてきた










20101130.png



これは・・・


昨日と今日でのMBピオシング30の結果です。


被害額:全所持金を160kにさせる程度







あ、失敗した、
今度は成功するだろ・・・

失敗・・


いやさすがに今度は・・・



あれおかしいなも、もういkk・・・




お、おね・・・・





・・・・・・







既に大凶













>こめへん


>おっかけ
温かい目で見守っておきます。
category
メイプル

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/176-8fcdffcc

