
category
スポンサー広告

メイプルバグ回避法・・・

2pcとうとうこれで終わった・・・


とおもってた。






Vistaだしもう潮時かと・・・






しかしとある事をすればINできるようになったんです・・・




http://daletto.mh-frontier.jp/
※音がでます注意

↑MHFです。




サイトからゲームダウンロードしてください。



たいていのバグは回避できます!




ビサなどのバグは無理ですが・・・・。






それだけ!













ちなみにMAP色々なところ回ってみたが・・



リプレ奥地関してはMISSばっか・・・あそこは150↑専用ですね



Lv補正ってこええ・・・・1Lvでも上回ってるとMISS連続です



BBきても中華がうじゃうじゃいる件・・・・








ちなみに・・・


20101128 (1)
20101128.png



この逆境の中一応ちゃんと育ってます・・・



というかリプレのクエとか地味にうまいです・・・・


ワイバーン狩るクエとか115kくらいもらえた気がする。







ボスなど弱体したせいで武者ハゲが人気すぎる・・・今日だけで6週まわったけど1回も遭遇してない

おまけになんか3人くらい溜まってた知らないDKにおっかけられるし・・・






世の中も怖くなったものですね・・・
















次回は要望が多いスキル振りについて書こうかと思います・・・















>こめへn


>おっかけ
復活っすか
120で飽きるんですか、それは残念・・・


>キアラk
楽しいと思えば楽しいけど
狩る気なければ絶望的
その名もビックバン!・・・


>れんs
私流石に1mなんででません;;;;;;;;;;;;;
category
メイプル

Comment

俺はアニメにめざめたんだよ
わかるかい?
  • 2010⁄11⁄30(火)
  • 22:22

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/175-a554c880

