
category
スポンサー広告

BBパッチ@4次狩場~エルナス~

臨時メンテなんて時間えらんでやってくれ・・・








さてとうとう来てしまったBBパッチ

20101125.png

正直窓化はすごくうれしい・・







パッチ内容なんてそこらへんにごろごろ落ちてるので今回はのっけず・・・・






もっと必要な事かこうかと、













さて、昨日のうちに色々見回ってきました。




ちなみにうまい狩場・・・どこがいいと思ったかなど↓・・・



今回エルナス周辺探索。


狼の領域3★★★★★(130↑推奨)
20101125 (1)
希少価値絶滅寸前だったライカンが鬼沸きになってる
最↓↑に移動ポータルがあるので狩りやすいと思う。

ライカンスロープLv129
HP125kくらいEXP2303

ウェアウルフLv127(召還により出現)
HP115kくらいEXP2149

20101125 (2)















閉鉱4★★★★☆(135↑推奨)
20101125 (3)

ゾンビ1確になったらうまい、結構沸いてて処理に十分間に合う
フライアイさんは不在。

マイナーゾンビLv132
HP135kくらいEXP2529

20101125 (4)



20101125 (5)

ちなみに131Lvの地点ではMISSでるそうです注意・・・















※これはあくまで131弩基準です・・・




とまあエルナス付近を調べてきた。



今日はリプレいってみよう。













>こめへん


>おっかけ
ビックバンパッチ、メイポぶっこわし大作戦パッチの事。
category
メイプル

Comment

ソロソロメイポ復活しようと考えている
レベル1からだけどさ
  • 2010⁄11⁄26(金)
  • 20:45

狩り場探し楽しそうだのうw

スキルも色々と変わってて新鮮そう

びっぐばん、意外と悪くない・・・?
  • 2010⁄11⁄26(金)
  • 21:18

やまちゃんのピオが私と同じぐらいでてる怖い;;;;;

ちなみに私はログインできません;;;;;

泣いてきます

ビックバン未体験なんですけどはやくやりたいです;;;;;
  • 2010⁄11⁄27(土)
  • 19:56

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/174-63e4a583

