
category
スポンサー広告

これといって・・・

ネタがない・・



BBは明後日・・・

ほんといやです・・・





ファミリーに関してはBBの団結をみんな狙っているのか


ファミ総数暴落が・・・ry

おととい1日で-22とかふざけんなや;;;;;;;;;;



その後少し復旧させた、つかれた・・・・・








昨日はリアともと栄にいってきた。



オアシス21久々にいったけど相変わらず人の多い事・・・


ポケモンセンター とらのあな アニメイトという順にいったけど


洗脳失敗・・・(ッチ





グッズなど想像よりも結構少なめでした



素のグッズがすくないのか・・・(Google先生参照)




クリアファイルなど自分で自作できたらな・・・と思うこの頃。

あれテラ高いから今の予算じゃ破綻します^p^;;












最近はろくなことやってないなと思う・・・普通に暇、それ以上以下もない













ビデオカード変えたい;;;;;;;;













>こめへん


>あしゅらん
結局アウフまでいけずにBBきておうh^p^;;;;
ベルガとか行く人ェ・・・


>おっかけ
ひさー生きてたか、よかよか
"メイポ楽しい?"もう楽しい云々の問題ではなく
楽しい、つまらないはNEXONの気分だろう・・・パッチ的な意味で。
引退したIDくれてもいいんだよ・・・・・ghh
category
リア・その他

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/172-8d79d707

