
category
スポンサー広告

修学旅行から帰還

4日間疲れました


沖縄は夜と昼の温度差があまりなくて(体の感覚)すごしやすかった

本当に半そででいけた





トイレの場所きくときとか沖縄弁使われて涙目だったけど^p^;;;;



帰り飛行機酔うし・・・
某友達のおかげで腹壊すし・・・


色々散々だった^p^;









さて、明日からやっとメイポ復帰です


サクきれたけど・・・なんとかやっていくつもりです

BBくるまでに133↑にはしないと・・・











では今日は疲れてるのでこの辺でノシ












・・・・明日検定じゃねえかああああああああああ;;;;;













>こめへん

>shirosannda
土産というか荷物全部はいってるスーツケース
16日家着とかきいてなかった・・・明々後日まで私服困る
category
過去記事

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/170-b9f0f911

