
category
スポンサー広告

あーうー

なんか・・・
 
ブログタイトルこんなんばっかですね。。。
 
 
まあ
 
だいぶ日にちたったみたいなので更新。。w
 
 
 
最近あれですよ・・・
 
 
 
うん、アレです。
 
 
幻想入りのしすぎです
 
 
まずい!ネタ切れたッ!!!
 
 
 

 
まあ気を取り直してメイポの話題へ~
 
 

 
最近あれですよ・・・
 
ファミ・・的にライバル的なものできますたよ・・・
 
 
"ジェーン婦人ファミリー"
人数536
人気用などをファミリーに巻き込みまくる"有名"を仲間に入れたことで
爆発的なファミリー人数を稼いでいる
 
 
ムキーッ
 
まけてらんないし!
 
あ、ちなみに今の状況は
 
 
無題
 
こうです。
 
楓江里香さんがファミ加わってくれたおかげで+27w
 
それと人気、ファミ増殖用をつくりにつくって500いきました!
 
いやー
 
でも問題点gg(ry
 
NEXONのやつ普通に初心者つくらせてくれなくしてくれた;;;;
 
つくらせてくれないの;;
 
 
まあ
 
あれだ 
 
10Lvまでの育成、すべてクエ形式にされたあああ
 
 
これじゃアランやシグナスつくるときとおなじ・・・
 
いや、変なムービーはいってるめんでは
あらん同等のだるさかと・・・
 
 
これは・・難しくなってきたわー
 
もっと10Lvつくっときゃよかったwwwwwwwwww
 
 
ゆっくりしすぎた結果がこれだよ!!
 
さーせn
 
 
まあ鈍器クルセは120目前の117・・・
 
む、 
誕生日に120ってのはチョイきついものがありまして・・・
 
経験地修正きて吸いが115こえるあたりから
gfgg
 
なんでもありませぬ、
 
まあ、普通に狩るくらいと同じ効率ってわけですよ
 
 

アラン対策かなんかだとは思うのですがねー
 
まあ
 
結果があれです、
普通のぐる狩りの経験地くらいはもどして(ry
 
 
これが私の正論です。。
 
いまとなっちゃ・・
 
ぐる狩りがまずくてまzkt・・;;;;
 
 
ねくそんのばかあああああ;;;
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
話題・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
変えます・・。
 
 
 
 
 
 
昨日?
 
いや、既に一昨日か・・
 
 
誕生日でしてー
 
人間としてはや16年になるのですねー・・・
 
 
リアでは外食いったりw
 
メイポでは・・・
誕生日祝い

皆さんあり!!
 
らんさー しー(( 
 
今年の誕生日なにしたっけ
 
まあ どうせゆっくりしてたとか言うんでしょ、、。
 
 
 
 
  
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ゆっくりしてましたが何か。
 
 
 
まあー
 
そんなこんなで1年に1回の9日は終わったわけですよー
 
さて、
 
 
今日は11日だ
 
 
鈍器力入れ(ry
 
 
 
まあまだまだ書きたいことはいろいろあるけど
 
それらは明日にまわしときますw
 
 
(行数ものすごいことになってる・・・)
 
それでは
 
ノン!
 
 
  
 
 
  
 
 
 
こめへん
 
らんs>
そうだなあ
回した人に回したら、
また同じ回答するのかな・・?w
 
らんさ>
スキマみつければすぐいけるよ!
幻想郷の行き先は・・・
想像にお任せします!
 
ピトs>
うふふふふふh(ry
我はうふふ魔理沙なり!(by旧作
まあゆっくりブログですが↑自重します・・・すみません
ご観覧ありがとうございます!
これからもよろしくおねw
 
shirosanndaZE>
リンク修正しときましたー
告知ありですー
ちょっとお茶でも(ry
category
過去記事

Comment

そんなの聞いてないよ!
誕生日なんて・・・誕生日なんて・・・
おめでとうだ!( ´゚ω゚)
  • 2010⁄02⁄11(木)
  • 15:07

ぇ?
誕生日だったんか
おめぇー
一瞬焦ったよ
俺誕生日2月11にちで
この記事書いてるの11日だったし
まじ一緒かと思った・w・
  • 2010⁄02⁄13(土)
  • 19:46

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/17-41e180be

