
category
スポンサー広告

困った

BIGBANGまで時間がない・・・

ただでさえBIGBANGきたらかなりLvあげが困難になるというのに



まだ120台ということで一番あげづらいLv帯です・・・




SEも27だしそろそろトウキョウ進めても・・・・





ちなみにコアなんてこうなってます。

BIGBANG前
Lv178
HP300m
経験値22.5m

BIGBANG後
Lv178
HP300m
経験値2.15m







さて、遠距離終了のお知らせ。








ワイルドハンター対策かねぇ^^;;;;;;



とりあえず・・・


おととい、昨日とバイト続きだったし

あさってから修学旅行4日不在だし・・・・・





すでに手遅れか・・・・・・・・








とりまメイポ状況

20101106.png




今129


最近ボスばっかだ


ソロビサ終わったらほぼやることないんだけど・・・・





最近暇々してまし・・・・




・・・・・・ゆっくりしすぎた結果がry













>コメへん

>虹k
この際名前かえるか・・・・
どうせ俺の事だ、名前かえるとかいっておいて
新たな名前で4日は頭かかえるに
category
メイプル

Comment

お土産よろしくね~^^
  • 2010⁄11⁄09(火)
  • 07:18

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/168-44a5a831

