
category
スポンサー広告

アバ変更


20101027 (3)

NEXONめ・・・・






アバ完全にはがされましたとさ^p^






ここで・・・



今まで期間限定の髪型を何度逃して乙ったことか・・・




今度こそ今のうちに髪型を変えてry





というわけで今回は期間限定髪型にしようかなと思う、


狙いはこれ↓

20101027 (8)



何これイケメンじゃん






でもこれランダムだよね・・・




てことでこうした



→あの髪型になって残高がそれなりにあったらその残高でアバ作成
→全P使ってもならなかった場合どんな髪型でもそれにあわせ・・ry




まあ


MTSで書など売りまくって


今P大量にあるから1回はなるだろう




20101027.png





NEXON市ね;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




ラスト1枚でこうなった

20101027 (5)




帽子はずすとあまりにも酷いのでかぶってるけど



フリマにアバうってなかったら


今頃80Lv弓帽子のままです^p^






今回の結果:14回
20101027 (1)

目標の髪型ならず・・・




まあハゲとかアフロじゃなかったからまだいいとこか、、、





ここから無理やりアバつなげるとなると・・・・





20101028 (3)




俺は悪くはないと思う、


あしゅらん:銃あわねえーー



弩のアバってほんっと限られてて・・・
両手持ちでいいの且弩でも使える装備ってそうないんだよ・・・

ましてやこのアバ武器最後に買ったし残Pが404pだったし(ぶつぶつ



他の友2名には好評でしたので合格かな(、













では狩り狩り、






20101028 (2)
20101028.png






平日は1~2日で1Lvペースで今すすんでる




今日明日バイトだから



土日つぶされるけど・・・

祝日があるのがせめてもの救いか





今日もまた非常に疲れました









寝ますノシ!













こめへん

>shirosanda
SHIROSANNとはいい酒が飲めそうだ、
Exのらんしゃまのほうでラストスペカで毎回沈む件、、
category
メイプル

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010⁄11⁄03(水)
  • 09:24

ショーワはないけどカムナはあったきがするぞー

まあいろいろかわっててよくわからねえけどw
  • 2010⁄11⁄04(木)
  • 21:54

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/165-b643a1a5

