
category
スポンサー広告

4次~今後・・・

20101026 (1)


4次しました!!!!


いやあ

長かったような短かったような・・・




とりま祝ってくれたみんなあり!!!

某変体さんからの拡声器祝い
20101026 (2)
普通でした^p^




この勢いなら載せれる
20101026.png









----------------------以後駄文------------------------





次回パッチ・・



ハロウィンだけ。




とおもいきや



時間旅行者のメダルってなによ


A10魔10



これは今日の今だけなのか・・

それとも数日後(パッチ後)も大丈夫なのか・・



それは定かではないけど




弩ではまだとれないんですwwwwwwwwwwwwwww




かなしいなう


鈍器はばっちりーとれたのに・・・




しかも母船残ってるのはいいが



120?しか選択技なくなってて・・・・・


120テラつよい・・・・



それクリアしたところで


果たしてアレとれるのだろうか・・



むしろパッチ後でもとれるんだろうか・・・怖くなってきた



もしあれないと火力ごみなるってNEXON頼むぞ@@;;;;;;;;;;;




弩でもやっとくんだったあのクエ・・・・本気で後悔。。。
category
メイプル

Comment

妖々夢楽しす`・ω・)o))
  • 2010⁄10⁄30(土)
  • 01:23

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/164-826ef7d5

