
category
スポンサー広告

予告

中日がリーグ優勝して


今日の休みは堪能できました



まあ・・・

おかげで来週の土日は日本シリーズで2日ともおもいっきしつぶされたが・・・








クライマックスでテラきつかったのに


日本シリーズといったら今回の客来るそうなこと言われたので


ガチ死にするかもしれない










それと思いっきり妹に風邪うつされた・・・・





ちょっとはうつさないように気遣いやがれよ・・・

しかもうつったとわかったとき


妹:うつったの?wwwwwwフヒヒwwww







おかげでだるいです・・・













さて本題



せっかくの日曜日なので・・・・

20101024.png





20101024 (2)


途中でみんなではげいきました












そして・・・・


20101024 (1)

120間近ですwwwww











120予定は月曜7~8時くらいかな、



とにかく色々高ぶってます^p^







余談:時間の欠片・・・

今売って正解だったんかな・・・

大量に売りました。。。

次回パッチで神殿開放願ってる、うん。

(やべ、アレだけの数売ったら購入者に升メル持ってる奴とか絶対いるだろうな・・・・)
category
メイプル

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/163-990db066

