
category
スポンサー広告

テスト、金銭、運終了 バイト開始

テストが終了しました


まずまずの結果です




金銭、運が終了しました


当然の結果と思ってます
70%装備強化→闇
60%書→5連失敗
10%書→5連失敗








さて、今日からまたバイトです



クライマックスシリーズということでとんでもない程の客が

押し寄せてくるだろうに・・・





という事で


今日、もしくは今日明日


バイトで午後~いません



かえってきたらすぐ風呂、飯、でログアウトします・・・


午前中に何かしらしないと・・・・








そういえばこの間

jkm腕もぎに誘ってもらっていってきました。

20101021 (1)


うまい事www



卵グル並にあがりました

それとあしゅらんの火力ががが・・・



耐えれるか心配とか
薬どのくらいで足りるだろうか心配だったけど


難なくいけました

その後、

20101022.png


120まで@4となりました




土日バイトでダウンしなければ

日~月で120いけます





まあ


バイトの度合いによるかな・・・・










おまけ:
こんなの見ました
20101021.png

こんがり焼けてる













>こめへん


>あしゅらん
あしゅらん何があったしwwwww
27日パッチです・・・なんか嫌な予感しかしないです・・・


>キアラk
ブリザとチェインのかっこよさを見て
弩か氷か相当悩みました・・・。


>SHIROSANN
いまではその180度真逆です^p^;;;;;;;
いや、俺の運が原因か・・・(ms


>非公開さん
お礼をするのは此方もですよ
正直ギルも楽しかったし入ってよかったなと思ってる
引退しても忘れないべ!
リア充がんば!!!(
category
過去記事

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/162-52e57189

