
category
スポンサー広告

高級潜在の90%はガセ

"九YAMA妙"は成功率90%の高級潜在書を10枚使いました、
そのうち6枚は無事宿りましたが残りの書はすべて装備と一緒に闇へと消え去りました。
(# ゚Д゚) ムッカー

"九YAMA妙"はミラクルキューブをある程度数買いました。
11個のセットしか買っていません。
最初に22個買い、すべて没となりました。
その後ちょびちょびMTSの物など格安で売り課金もして、
挙句の果て欠片の数見る限り11セット買っている事が判明しました。
illli●rzillli



↑最初の闇の被害は
A108 BH未 MP弩
S25 D10 BH未 弓全身
D13靴 UG残1 弓靴
D10イヤ



結局11セットやったところでエピックが2個できたものの
ユニークには1個もならず・・・





数値はあえて書きません。

黒歴史がえぐられるだけです・・・・









話題変えなくては・・・・・・ry









弩のLvは順調、

20101016.png
20101018.png

113LvはSS忘れ・・・・・





ここで効率なのだが、


卵グル(HS、SE有):88%
卵ソロ(HS有):65%
骨吸い:36%
姉御、金ハゲ(グル):21%



結局骨吸いまずいわ^p^;;;;;;;;;




クルセのときは

姫テラの赤Y開いてないなどで骨に頼れざる終えなかったが



弓系統には卵があるんですね


しかもHS SEあるだけでこんなに効率が・・・








それとファミリー状況、
20101017.png


現在これからさらに増えて1,035名います




今後の隆盛期待してます、、






結局今テスト中なんですがね、




やっぱりIN率は下がってないんですよね^p^;;;;;





・・・提出物やってきます。。。ノシ













>こめへん


>あしゅらん
おお、頼もしい((((


>非公開さん
fm、そのまま復帰という事は・・・!ry
category
過去記事

Comment

120もすぐだねーw

わ、わたしもはやくやまに会いたい・・・な・・・・・//////

水曜日まで@一日
  • 2010⁄10⁄19(火)
  • 00:24

引退してなければ氷魔で骨一緒に行ったんだけどな・3・
  • 2010⁄10⁄19(火)
  • 14:53

このりっちめ!(ノд`*

  • 2010⁄10⁄19(火)
  • 15:36

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010⁄10⁄19(火)
  • 18:54

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/161-c56e090c

