
category
スポンサー広告

卵ゲーム

第3ステージ活性化だってさ・・・

20101013 (2)

宇宙人の狩場封鎖解除はまだですか・・・・・・・・

いいかげんザクごみするのやめてよ・・・・・






まだ当分ニート保護でry



さて・・・狩り面では


弩は135まで卵ゲーです


慣れるしかありませんねこの狩りかたに・・・・



だんだんテストも近づいてきて


それをかぶせるかのように
ナゴヤドームでのクライマックスシリーズ・・・・







なんか先が思いやられる事ばっかりだ

ついさっきだって・・・

20101011 (1)






とりまlv状況

10/11
20101011.png
10/13
20101013.png



12日は初回E2でペットがさぼって逆に-だったんで

狩り萎えてた・・・・



105なったから卵のグル狩りできます



@3Lvで骨
@15Lvで4次
@30Lvでトウキョウ進出・・・・




ビックバンはいつだろうねぇ・・・・・


6連レイフやりたいっす・・・




昨日はその後・・



20101013 (1)
ベルガ手伝い。







弩のほうに火力を力いれてるので

鈍器のほうの潜在は怠り気味・・・・




俺の火力、おそらく140でこせます・・・・・・・・・




DEXなんてふるんじゃなかった;;;;;;



とりま


ビックバンでSP振り替えと同時に
AP振り替え券も出てほしいですね






これが本心です














>こめへん


>キアラk
要求しといてゲロゲロ・・・・・
最初なぜウホッとなったか未だに不思議で仕方ない・・・・

アバ次第で顔みえるけどね、
category
メイプル

Comment

ベルガおつ!

東京 ベルガ渋谷以外ならまかせろ!
  • 2010⁄10⁄15(金)
  • 13:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010⁄10⁄18(月)
  • 20:52

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/160-5b6f0034

