
category
スポンサー広告

ゆっ(ry

らんsのブログからのばとんー
 
バトンとか初めてだから純粋にいきます。。
 
 
 
※注意:一部幻想入りしているところがあります。
 
 
Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 警察に通報。 警察が到着するまで遠距離攻撃態勢。
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 よし・・・このスペカでッ!!\ピチューン/
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 まずは冷静に、3次元との境界をみつける。
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 素通り。
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 っふ・・・気づいてないとでも思った?
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 人間相手に大規模な争いなどしたくないわ
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 庭に植えてみる。
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 おはぎを壁に投げつける。
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 幻想郷でよく見る弾幕ごっこの痕ですね、驚くことはありません。
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 今じゃなきゃダメなの・・・?
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 見て面白いのあれば是非私にも見せて欲しいですわ!
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 先生・・・直せないのですか・・・。
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 まずは体の有無を確認。確認次第衣類を探す。
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 香霖堂に裏書譲渡する。次の日香霖堂一帯が春になるだろうなー
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 っ! 既にみんなこのバトンまわってるだろうな・・一応らんsしどロニあたり?面白そうw
 
 
俺にバトン回るとこういう感じになるのね。。。。
まあ初めてなんでひねりも何にもないですが・・・
 
これ見たら最後。コピペ経由でGO!!!!(’
 
 
 
 
 
こめへん>
 
らんs
死亡フラグを知らないとこういうことになるんですね・・
 
あしゅらん>
様々なことにガンバ!!!!!(
 
らんさ>
2/9じゃだめなん・・・。。。
category
過去記事

Comment

回した人に回してどうするwww
これでひねってないやまcて・・ry
さすがですね!
  • 2010⁄01⁄27(水)
  • 20:39

幻想入りし過ぎだろwww
もう逝ってらっしゃい(


しかし、不覚にもふいた
  • 2010⁄01⁄30(土)
  • 10:51

ヤッハッハッハ
我は神なり。(エネル

ぢゃなくてピトォですーw

前からチラチラ覗かせていただいてましたーw

覗くだけじゃ満足できないの。

ということで相互リンクお願いしますーo(*^▽^*)o~♪

ワケワカメブログですが。。。@@

イエス&ノーの返事待ってますw

でゎそゆことでb
  • 2010⁄02⁄03(水)
  • 20:05

気づいたので報告
兄さん俺のリンクURLおかしいですぜ
  • 2010⁄02⁄10(水)
  • 02:49

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/16-deb47adb

