
category
スポンサー広告

久々の3連休

バイトもなく、


学校もうない・・・






なんかものすごくすがすがしく感じます




といっても3日間ゲームしっぱなしなんですがね^p^;;;;;;;;;;;;







まあ



さすがにこう時間があると

Lvもばんばんあがりますよ




(同E2要求が多すぎるのも一つの要因かm・・・)






とりあえず状況、


20101010.png

20101010 (3)



弩100なりました!!!!!!



楓s拡声器ありです!!!








これで封印された100Lv装備を・・・・ぐhh(




相当強化されてます。。



がんばりました




今度装備晒し記事でも・・・・・


・・・・・・黒歴史掘り返すだけだからやめとこう・・・・・・・・・・・・・・








さて次


20101010 (2)
20101010 (1)


ちゃんと鈍器のほうも育ってますよ



ここまでくると流石にあがりにくい・・・




それに俺の最高Lvである167と並んだし・・・



まじでビックバンSPだけじゃなくAPのふり戻しもくれよNEXON;;;;;;;;;;;;;;;;



















20101010 (4)





コア中この拡声器が流れ・・・・・


慌てて打ったためぐるちゃで誤爆って・・・・・・


この後一切のグループチャットが途絶えました・・・・・


俺LvあがってもE2きれて休憩はいっても・・・・

















>こめへん


>虹k
と・・・いわれましても・・・・・
困る;;;;;;;


>キアラk
maple132.png
案外アバなしが一番決めにくいんです・・・・・


>あしゅらん
最初に書いてあったじゃないですか;;;;;
「アバセンスなし」と。
あとあの拡声器の件、じっくりお話しましょう^p^
category
メイプル

Comment

ウホッ・・・ゲロゲロゲロ

弩は顔隠れるんだたね・・・
  • 2010⁄10⁄11(月)
  • 16:07

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/159-072251fe

