
category
スポンサー広告

アバ

こう見えても結構アバにお金かけてると思う・・・



しかし・・


みなさんの言うとおり、やはりアバセンスが無いのは仕様・・・


・・・でもそれは持ち3キャラ全部がつけても合うようにするかr・・・・・・(ms



とりあえず







@19日でアバきれるし

予算の事も頭に入れておかなければならないので


今のうちに組んでおこうかなと・・・・






ただ次回の予定なんちゃらを

のっけるだけじゃさびしいので



3キャラすべての過去アバも公開します














弔YAMA弖

聖ジェネに飽きたのでこっちに移転・・・
知っていると思うがSTR振りすぎ、火力は何無に等しい程・・・


maple219.png
この時代は顔6ストームが一番安定していると思い
聖のころからこのセットオンリーでいってました

・・・まあ今後もっといいアバでてくるんだけどね、


maple217.png
顔1に結婚申し込まれたときには背筋が凍った
見てのとおり超Pの使用を抑えてます。

パチ・・・NEXONも必死でしたねぇ












十YAMA十

鈍器いいね鈍器 がやりたくて作った
今でも剣か鈍器かといわれたら迷わず鈍器です。

序盤41振ったDEXが痛くなってきたし
今後潜在なんてきてビックバンも来るらしく
HPに51回振ってあるので今後ガクブルなう

maple213.pngmaple211.png


←のほうは~114
→のほうは115~

自分的にはこの組み合わせが今までで1番よかったかなと思う。



maple208.png

地雷ふんずけたような感覚だった
ぱっとみは悪くはないと思うが
これ、中身もキャラも男だぜ・・・?となると急に引く。

このアバをしたあと友人が次々とそっくりのアバをつけていったので
俺のせいだろうなと思う・・・謝罪したいです・・・。



maple205.png


某友達が今回のテーマ「夏」!
というのに伴いこんなふうに、
髪型、武器には黒歴史がありまして・・・はい・・・

露店の買い間違いとランダム2・・・・・・・アッー!!












九YAMA妙



正常なSTR、ビックバンに備えHP無振りで現在育成中の弩
将来の火力に期待している


maple 8000

現在のアバです。

みんなに言われる、「横にいそう」
俺横できるほどの火力もってませんし・・・
とりあえずここからすべてのキャラに併用可能なアバでないといけないので
相当考えて選ばないといけないという。















さて、次回アバは


適当に組んでみました


maple196.png

うーん

冬という事で青っぽく・・・・




maple193.png

あしゅらん提案の顔17

ご本人評価お願いします^p^;;;;;




maple190.png

どうやら昔からの友参照みんなのイメージが
顔25だろという意見が多かったので一応ry

っぽいね^p^;;;;;;;

多分みんなが描いてるイメージこんなんかえ・・・↓
maple187.png

あるある・・・ねーよ@@@@@@;;;






なけなしのアバセンスを使った結果がこれです・・・


27日のパッチでどんなのが来るのかわからないけど

またそれで直前に変わるという事も・・・ry




思ったけれど両手より片手のほうがどれもかっこいいという・・・







まあ正直次回のアバは期待してません^p^;;;;;;;;;;;





アレでたら別よ、
アレ・・・頭に双葉。(ms













追記:
maple186.pngmaple18186.png


全部混ぜたら案外いけるかもwwwwwwwwwwww
混ぜるな自然www

せっかくだからヘカテさん使用。。














こめへん>


>キアラk
アバなしだと・・・!?
20101007.png
↑120でのアバなしです、どうみますか・・・


>春風k
maple18184.png
やぁ。
category
メイプル

Comment

どれもやまさんっぽくない!!

とかいって見る。
  • 2010⁄10⁄09(土)
  • 19:07

アバなしで顔と目だけアバ買えば良いと思います!!!!

  • 2010⁄10⁄09(土)
  • 19:56

わかってないなぁw

まかせとけって!
  • 2010⁄10⁄11(月)
  • 02:57

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/158-7574575c

