スポンサーサイト

category
スポンサー広告

育成順調中

弩の育成は順調に進んでおります


それでですねー


今回のイベ
2010105 (2)

アッー!!



タイムマシン乗れるとかなんとかで


・・・トウキョウとかぶってるじゃん・・・・




しかも左下の文字

よく見れば解の方式だしね





機械に支配された
宇宙人に乗っ取られた



などといってますが




実際はNEXONが金巻き上げすぎて

少人数が多数キャラ作る高月額制ゲームになりそうなんです

ご尤もな事・・・









さて、


LV状況

2010105 (1)


92Lvです


これは正直何の魂胆もなく

ほんといきなりだったからびびった

SSキー2回押してしまった・・



まさかこんなとこであがるとは・・・・・・・






その後も・・・
20101006.png


順調にあがっていき現在95です



はやいもんですねぇ・・・・



最近卵の効率が


80Lv代のときの半分くらいに減ってしまったんで


そろそろ遠距離最大の難関です・・・・・・






卵ワンパターンなんで

うたたねも稀にあったり・・・ry






ここから135くらいまでずっと卵・・・・



このままいくと143Lvで補正なし骨完全に耐えれるようになって



神殿いけるのはさらに↑だと・・・・



HP、S無振りは案外ハードだったり・・・・



いつかこれでコアなんかもいけたらなと思ってます










まだ早いとはわかってるが次回アバにかなり悩んでる自分がいる・・・。





ちなみに今回のアバ


みんなからはこう批評をうけました
「横詐欺にいそう」
「悪そう」
「イメージと違う」




・・・・

そこまで変か^p^;;;;;;



次アバテーマ:
さらに不正規っぽくする
冷却する
またアレにする(EX)
キャラ崩壊

以上4つ用意・・・





どうも♂でのいいアバはなかなかなくて・・・・


♀限定というやつだけ
いいやつあるんだよね・・・・・

だからネカマの場合相当アバつくりやすいんだなと

見るたび毎回思うんです・・・
















>>こめへん

>あしゅらん
あしゅらんの友はみんなお金もちいっぱいでしょ^p^;;;
おそらく高Lv高火力のみなさま方はキューブに1.5kp払うの
苦じゃないんだろうな^p^;;;;;;;;;;;;;;;;

>SHIROSANNDA
明日なのか~(10/7)
さーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
category
メイプル

Comment

⑤のアバなしで^-^
  • 2010⁄10⁄07(木)
  • 01:55

海パンとサングラスとハゲズラでいいさ
  • 2010⁄10⁄08(金)
  • 16:45

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/156-8b14ecbc

