スポンサーサイト

category
スポンサー広告

今パッチ・・・引退者続出




題名のとおりです


知り合いだけでも4人完全引退







ガチ課金制になってみんななえたんでしょうね・・・



そら引退したくなるわなぁ・・・


今回はその動機やら紹介やら・・・







まずはEntarさん

理由は潜在気に食わない。




鈍器のころから友になったねぇ
まあ最近かな。。。


銃は銃でも俺のうえの弩みたいなSTRを誇ってる人でして・・・


火力はそこそこありましたねぇ

もう戻る気はないそうで・・・・

キャラはヤフオクにて既に予約者決まったそうで、

本人曰く別ゲーいくらしいです


別ゲーでもなにやらつるんでフリマにたまってry・・・・

とりま乙!!!














次にErorrさん


このErorrっていうのは俺の倉庫の名前が気に入ったからと・・・ry


無断でぱくられましたね^p^;;;;;;

結局雷氷のほうはキャラ売買してリアで活用するそうです・・・

まあ装備などは友に配ったそうで・・・

俺自身に届いたのは

「命中の書両手鈍器10% 100枚」

あ、あり^p^;;;;;;
そのあとの結果は14枚宿りましたとさ、、、潜在90%の闇率は14%になりました。

いつのまにかチャット民になって・・・
いつのまにか横になってねぇ・・・

最古の最後まで何やりたかったかわからなかったですよ。。。


引退直前に友チャでリアリア叫んでたけど
まさかのリア充・・・!?(ぁ












それから虹k

大分昔からの知り合いです

ギルが雫だったころからですね

引退理由はだるくなったとな、


こんなんきたらだるくなるわなぁ・・・

復活の見込みはないといっていたし

オンラインゲームとの縁もなくすらしく、

まあちょびちょび仮引退してたけど今回本格的らしいです

メインIDはというと最初売ってくれるとの話だったけど

無償で譲ってくれましたありがとう;;
大切にします!!!

ファミ員増もいくつか手伝ってくれてほんと助かった


リアルでもご達者で!!


・・・よかったら別人気IDも受け継ぎ・・・・・(ms














うーんもう一人はブログに乗せないでくれといわれたので欠番・・・・



とりま今回のパッチちょっとはNEXON先のこと考えてほしかったわ



引退者出しすぎ


いやぁ・・・


このゲームの対象忘れてるでしょ^p^;;;;;;;;;


せめて子供も遊べるようなゲームだったはず・・・

今なにさ



NEXON:あ?遊ぶん?じゃあ課金しろ^^^^^^




頭沸いてるんじゃない^p^;;;;;;;;;;;;;




挙句の果て俺みたいに運のない人には到底満足できるプレイなんてさせてくれないし・・・・


正式エミュでも公開していいんでね^p^;;;;;

↑韓国ではエミュがあるおかげで修正パッチなどがほぼなく、あっても即終わる







悪いのはNEXONJAPANかえ・・・・








結論、









NEXONはもう少し自重すべきだと思う。













こめへん>

>キアラk
潜在なんて・・・
もう課金厨しか遊べなくなったじゃんこのゲーム;;;;;;;;
NEXON爆発しろ;;;;;;;;;;


>ShiroSandar
こんなの乗っけるんじゃなかった・・・・


>キアラk
           こんなの乗っけるんじゃなかった・・・・
              こんなの乗っけるんじゃなかった・・・・
  こんなの乗っけるんじゃなかった・・・・
        こんなの乗っけるんじゃなかった・・・・
 こんなの乗っけるんじゃなかった・・・・
                   こんなの乗っけるんじゃなかった・・・・



>非公開さん
こちらこそ今まであり!
ブラックゾーンにおっこちたゲームより
俺の大凶運のほうが深刻だから多分やっていけるよ・・・
それではまたどこかで!!!!
スポンサーサイト
category
メイプル

Comment

友でも引退したのは虹kのみ

私の友は根気強いようで^p^;;;;

((((お金いっぱいもってるのかな・・・・
  • 2010⁄10⁄04(月)
  • 22:02

そーなのかー
  • 2010⁄10⁄05(火)
  • 01:55

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/155-3f07b041

