
category
スポンサー広告

極端に良し悪し・・・

潜在なんて出ましたね


ある出来事で一瞬にして俺とは無縁になったけどwwwwww




あれですよ


成功率90%の潜在つけれる書


あれつかってみたんです

最初わけわからずかったので


冒険みたいな感じだったけど


81810.png
これ













81811.png


こうなって


思わず
81812.png





涙ちょちょぎれるほどぐさっときた・・


A108M弩ビシャ未闇とか・・・orz





昨日はそれで落胆してました













でもって今日!!!!


今日は久々に運いい日だった


まず強化

81813.png




昨日のアレにめげず


ためたおかねつかいまくってM弩ためた




(ここからSSソフトバグのためSSががが・・・・)





結果!


1つめ
1発闇

2つめ
1発闇

3つめ
不発
不発
不発
(あきらめました。)

4つめ
成功


5つめ
不発
成功


6つめ
成功
成功




6!?


そうです2連しました



このあと60書が3枚つき
81815.png

A104に


Aは4低いが


自分なりに上出来


一番したkwsk・・・















それと混沌が23枚目にしてはじめてAが残った!




変化なしでもテラうれしす






まあ事の発端は楓sが混沌強化して遊ぼうといったからか、



なんだかんだで皆に世話なりまくってる気がする。。。






とりま自分の中では混沌成功したのは初ですねー




それにまさかAあがるなんて思ってなかった



結果次の書でAふきとんだけど^p^;;;;;



とりま








ガチでみなぎってます^p^;;;;;;;;;;;




今日みたいな日が毎日あれば・・・・・・ry













以上駄々ごとでしたOTL










おまけ

うえのSSの裏
maple12.png

事故
81816.png














こめへん>

らんs>
俺よく放置してるし
ほぼ狩り時以外常にccしてる感じ
復活かえ?
category
メイプル

Comment

潜在にはついていけません!!

潜在書がもうちょっと安くなってきたら・・・うん・・・
  • 2010⁄10⁄01(金)
  • 18:21

やまちゃんやまちゃん(・ω・`)

                
付き合ってください・・・(///w///)

  • 2010⁄10⁄02(土)
  • 08:53

やまちゃんやまちゃん(・ω・`)

                
付き合ってください・・・(///w///)
  • 2010⁄10⁄02(土)
  • 13:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010⁄10⁄03(日)
  • 19:18

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/154-d2a5866b

