
category
スポンサー広告

あひゃは

不運なことは3行以内小文字で書くことにしますた


今日桜鯖だけバグがあった。SDTの30分前から後悔5に行ったのにSDT終了5分前まで欠片0個だった。しかし、今までの倍くらいの量力クリでてとてもうれしかった。しかしロールバックがあったせいか力クリほぼなくなった。それに加え露店キャラがシステムエラーで未だINできない、結果そのキャラに貯めに溜め込んであったあった当時所持金177mトリュフが消え去った




ま、まあこの現象は多数被害者いるそうだし


苦情大量にきてるだろうにすぐメンテ入るだろう






まだまだ不運なことは山ほどあるけどこのブログ自体がこんど瘴気だしそうなんで


今日はこれだけで・・・ry













弩が84→86Lvになったよ!
2010920.png

どうやらこのpcとSSソフトの相性が悪いせいか

加工などすると消えたりする



よって85Lvのは欠番・・・













ところで29日パッチで


アイテム改変及び潜在能力が来るらしいです




韓国の装備だけど


リバース両手剣A202とか
リバース杖魔力235

劣化SE,HBつくなどなど


ぶっ壊れ性能っぽいですよ






さて・・・



次回パッチでどれだけ欠片値段があがるかなほしみ




(潜在装備詳しくはリンク最下の攻略サイト様へ)








明日からなにしようかえ・・・・


明日は土曜日だけど文化祭2日目がありますわ・・・・

明後日は情報処理検定で結局学校ありますゆえ・・・・

サクザク利かない月曜日が休みでもあんまりうれしくないうぇうぇ・・・・




こんなスケジュールですorz


俺病院建てるから学校休むわ
(ms













結局こっちのpcでは東方作品との相性があまりよろしくないらしく



どうやら天則あたりからの作品でバグが生じてる様子・・・


~風神録・・・まあ、普通に作動
天測・・・データの引継ぎ不可能
地霊殿~三月精・・・プレイ時画面暗転





と、いうわけで

東方プレイはノーパソオンリーになりそう・・・




ノートのキー押しにくいって・・・



ボーダー殺し・・・。













ネタに尽きました


おまけSS

2010920-2.png



本当にご馳走様でしたwwwwwwwwwwww
















こめへん>
 

きあらk>
ここ数年厄年だ・・・・・
どまり・・・
m6つ


虹k>
あ、あり^^;;;
リアルで事故りそうなこと言わないでくれwwwwww


あしゅらん>
100記事目がこんなんで・・・
4次とか潜在成功したらすぐだし!!!!
でも先生運ない場合どうすればry


shirosann>
な、なんだってー!?
流石SHIROSAN分かってる!!!
よし、このまま幻想郷に拉致・・・・(ms
category
メイプル

Comment

おもてでろや、こら^w^#

初コメがこんなだよ!ごめんよ!
  • 2010⁄09⁄25(土)
  • 22:39

表でろやこら^w^。

運を挙げる方法はですねー!

こちらのジャパネットが発明しました

運運アゲアゲ機をごこーにゅーいただければすぐ運なんてアゲアゲですー

みてくださいこの運をあげそうな完璧なボディー!!!!!!







huxu...

さて・・・・幻想興でも御参りしてきます...
  • 2010⁄09⁄27(月)
  • 01:19

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/152-5a0ea38c

