
category
スポンサー広告

いつもの事.ver~Extra~

いったい・・・俺何かしましたか^p^;;;;;;;;;;;;;;



リアではほんと不運なことしか起こってない・・・



学校で
休み時間の合間縫ってDSやってたら

R4のAボタンとYボタンを間違えて押したらしく、

削除しますかとでて、
「あ、やべえ、今すぐ中止と・・・」


アッー!!


誤作動でAなぜ押されたしwwww
データきえてんじゃんwwwwwwwww







せめてもの暇つぶしで

今日も文化祭の準備で忙しかったです


昼に45分だけ休憩時間があって

その時間でみんなでダウンロードプレイみたいなやつやろうみたいな

話になったんです

文化祭だとあって教室移動もしました。
とりにいこう・・・


確かロッカーの中に・・・おうh

ロッカー裏返しになってんじゃんorz

しかも知らん間に教室が魔改造されてたし・・・・・・


入ったら絶対エアブレイカーがやって来た並に痛い視線でみらr・・・・ry












今日もバイトから疲れて帰ってくるときも・・・・


なんで自転車走らした3分後に豪雨になって

家の15m手前でほんとにいきなり止んで


夜空見えてるじゃん、あんな雷雨だったのに、

もちろん風もあったし全身もれなくずぶ濡れです。

とうとう天候にまで見放されたようです







ああ、そういや今日もバイトで






初っ端からさーせん、、、、


本当に・・いやうん。







・・・・話題かえよう!!!;;;;;;



弩が80Lvになったお
2010919.png


ここから卵地獄ですね・・・約135くらいまで。



あぁ、そうじゃん・・・


この次の日83まで上げたんだけど


SSソフトがエラーになって起動できてなくて


10枚近くのSSが全部水の泡・・・・ry



現在83Lvですよ←






3連休、ルイネル、スケルトン将軍をメテオで乱狩りしまくったのに

M武器でないっていう・・・・


D4
普通装備122個、内3個最良品。
M武器
マナブル、二桁m分。

事故って墓は2個も落とすし・・・ry














なんかホント駄目になってきた^p^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;















こめへん>

あしゅらん>
FW選んだ理由がまさにそれですものねぇ^p^
あれです。
あしゅらんの中の59m「.」
俺の中の59m■■■
















追記:
こんな不吉ドロドロな記事が
記念すべき100記事目ってkwsk;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

とりあえず100記事目です、
category
リア・その他

Comment

どんだけ悪い事ばっかなんd(ry

なんか・・・おめでとう
じゃない

どんまい・・・



m9っ
  • 2010⁄09⁄23(木)
  • 00:50

100記事おめ^^;
不吉かぁ・・・
メイポだったら、事故死なんて大量にあるんだけどね。


  • 2010⁄09⁄23(木)
  • 07:50

100事項おめでとう!

M武器なんて運だようん…

早く4次!
  • 2010⁄09⁄24(金)
  • 10:13

最近雨凄かったね~

そうそう やまcがよく東方の事記事で書いてたから
紅魔郷とかいうの始めました( *・∀・)

  • 2010⁄09⁄24(金)
  • 23:54

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/151-ae06b004

