スポンサーサイト

category
スポンサー広告

久々にメイポで疲れた

最近花粉とびだしたせいか

くしゃみ鼻水目のかゆみががが



花粉爆発しろ!!!!





~戯言ここまで。。。~













さて、3連休ですね

(文化祭の準備に休日拉致られるかとおもった・・・)




3連休・・・いや休みといったら夏休み以来1日もなかったな・・・



今日は休みを堪能できたと思います




まあ休み明け火曜日からまたバイトなんだけどね^p^


祝日23日つぶれるのは正直・・・ry













メイポ



あのmc2での悲劇から数日たった今、


あのキャラは育てるしか道がなくなって現在77になってます






でもって・・


メイプルパイロープクロウ(77M弩)を強化しようと


6つ買いだめして
弩30書も10枚買って



いざはってみました






・・・・結果とか聞かなくてもわかるよね・・・・・・・





59mの赤字^p^



せっかくためたお金こんなところでいつもパーンしてる・・・・




M77弩なしは結構痛いので



ルイネルから出るそうなんでジェネで一掃・・・・





ザクあるのこっちのIDだけだ・・・・






たった1種類ドロ狙いだけで1kpは相当いたい・・・





ここで昨日ひらめいたんだ。








「あ、99のFWいるじゃんwwwww」



・・・

脳内:@1上げればメテオうてんじゃんひゃーっほう





100にしてみた。






メテオ習得っ・・・・・・・・・おwwww




イフリートじゃんWWWWWWWWWWWWWWW




なんかへこまされました・・・




どうやら
100=イフリ習得
110=メテオ習得















今日、やけになって100→110にしました・・・・・・・

2010918.png


ガチで疲れた。






これで明日からメテオでるいねr・・・・・ry



って・・



今日一日これでつぶれたんだけどねwwww




ま、まあ


メテオかっこいいから許す!!!(ぁ


















こめへん>


らんs>
ドラネスねぇ、おもしろいのかえ?
7対策とな・
OSとっかえるしかなさそうみたいっすbyGoogle先生より

あしゅらん>
あの時はガチであせった・・・・
混沌とかためる気力すら残ってないorz...
混沌・・・Aもってかないでぇ~
スポンサーサイト
category
メイプル

Comment

110ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

メテオは3つの中で一番かっこいいよね!

59mなんて軽い軽い!

混沌2枚分だぼけええ!
  • 2010⁄09⁄19(日)
  • 10:33

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/150-bc4efd01

