
category
スポンサー広告

再度スタートと幾度の災難


気づいたら4000HIT突破してる・・・だと!?



みなさん駄々ブログですが目通してくれてると思うと有難いです。









メイポはというと、pcも復活して



バイトも休みが見えているので



アイスバー1本買ったら


本腰入れて狩りやボスなど取り組もうと思う



それにしても新しいpc・・・ビデオカードを古いのにとっかえたせいで


地霊殿~の作品が対応しきれてなくて



画面真っ暗で表示されないじゃんwwwwwwwww



東方系統はどうやらノート専になりそうなんです。



東方の作品をすべてキーボードでやっている俺にはキーボードの依存が相当響くんです・・・



みんなジョイパのほうがやりやすいなどといってるが

個人的にはキーで慣れてしまったのでキーボードしか・・・ry


ちなみにメイポもALLキーボードです←









~戯言ここまで~



さて本題、




今日混沌の書というものでたじゃない、


その混沌の書、



周囲A:A7指輪作れた、うれしい
周囲B:A5エリマキ作れた
周囲C:A10マントいくらで売れる






Aとともにテンションもあがってるようですねみんな。



俺も一攫千金みたいの狙って

エリマキとシュピ指輪に混沌はってみたよ!!!!



結果、

今までに張った数:18


内7枚不発。



エリマキ A2 命中1 魔力3 → 命中2
エリマキ A2 命中1 → ^p^
エリマキ A1 魔力1 → 魔力2
エリマキ A1 命中1 → 命中3
エリマキ A1 命中1 魔力2 → 魔力1
エリマキ A1 命中1 魔力2 → 命中1 魔力2
エリマキ A1 命中3 魔力1 → 魔力3
指輪 → S1 D1 魔力1
指輪 → L1 
指輪 → D1 魔力4
指輪 → L3 魔力4




なん・・・だと



俺なんか悪いことしたらしい



酷い指輪とかエリマキは初心者にあげるか

その辺に捨てるかして浄化させました



魔力4になったのはなんかに使うだろうと思い、残してあります

550505.png



果たして使い道は・・・ry


(ただ邪魔になるだけ)





しかもついさっき・・・・


ちょい前日、


コイン集めよう兼火力厨予定70キャラをつくってさ、


例の新キャラといってたアレです

3次


ね、妙な名前でしょ^p^




名前の由来とかキャラを作った当時の俺に聞いてください、

おそらくアレだろ、



「形が気に入った。」



指輪16個ネックA2H150を3つ、

今期パッチ内で作ってやろうと思って



頑張っていたんです






ところがね^^




ザクと間違えてサクもってきちゃったみたいで^^^^^^^




気づいたのはmc2始まって2分当たり、99.95%の時ね^p^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




リアル「ぅお!?!?」って思わずry




案の定チャット欄に「ヤバイwww」と打ち込んでいる間に


LVUP






目が点というものを生々しく感じた一瞬でした^p^




まあ・・その後ヤケになって狩って72になりました。



まあこれは自分が悪いんですがね^p^;;;;;;;;;;;;;;;;←







まあ・・・WRヤケ狩りしたあと、

アクアリウムに戻る時おはぜキャノンの接触があってペットサボったせいか



墓落とすし・・ry





踏んだりけったりってこのことだよね^p^










これ以上書くと書ききれなry






次回はこのキャラの髪顔、次回アバなどなどを紹介・・・


髪顔は明日1度ランダムしてみようと思う





因みに自分は「思いっきり崩れる」に1票。














こめへん>

あしゅらん>
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪sThank♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪ksThan♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪nksTha♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪anksTh♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪hanksT♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪sThank♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪ksThan♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪nksTha♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪anksTh♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪hanksT♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

今年のお賽銭は倍入れよう。


Shirosann>
ただいま

るっかs>
ありがっとーーーーー!!
category
メイプル

Comment

はいお疲れ様w
私は7対策良くわかんないから復活先延ばしにしてドラネスしてます´∀`

いつ対応するんだろなーメイポ
  • 2010⁄09⁄16(木)
  • 23:40

コメしようとしたら沙羅cのコメあってびくーり

沙羅cはやくもどってこいやおら!

さてさてあのMc2は面白かった

リア:「あー、やりやがったなやまw」

だね、うんw

俺混沌でやまcよりひどい仕打ち受けてるか
平気
でもね

不滅A1⇒A5^^

ごめんねw

でもでも!  邪悪な戦士の靴A消えてるから

その分かえってきたと勝手に解釈・3.
  • 2010⁄09⁄17(金)
  • 00:04

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/149-cf7b7b3e

