
category
スポンサー広告

なぜこうも障壁が次々と・・・

見事に並んで障壁が次々と現れます


無事XPをインストールできました。




よし、これで復活だ、と思ってた。





いざ回線さしてIE開こうとすると・・・・


ページを表示できません。
↑見慣れた回線ささってない時のry



何が悪いの^p^;;;;;;;;;





・・・・・こっちでっぐぐてみよう






某サイト:
デバイスマネージャのネットワークアダプタをよく確認しよう!


現実:
デバイスマネージャのなかにネットワークアダプタなんてないよ^p^;;;;;;;;;







・・・・見たこともないような用語がずらーっと並んでる中、

勘をたよりに3日、やっとネットワークアダプタインストール完了。



いざLANぶっさしてIE開いて・・・・




ページry




どうやら接続となってないようだ。


「制限または接続がされてません。」



おwwww

ぐぐってみた「プロパティ~~~~チェックをはずせばつながるおっおっ」




お、おk




はずしたらちゃんと接続中の表示に、



いざIEを・・・・



ぺーry




あひゃは^p^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



はりぼてじゃねえかwwwwwwwwwwwwwww

見掛け倒しもいいところ・・・・orz


ど、どうしたらいい・・・・








あれからまた2日、



暗中模索する中、変なのインスコし、何度ぶっこわれかけて修復プログラムつかったか・・・・

フォーマットも2度した。


そこで辿り着いたのは
どうやらデバイスマネージャの中の「イーサネットワーク」とやらに


ネットワークアダプタの様々な種類の奴がインスコできるらしくそいつを





・・・・


やってみようとしたが中には選択技は70個くらいあり、


適当に1個選んでインスコしようとすると
Win「このプログラムをインストールするとPCに致命的なダメージをうけるかもしれないよ(笑)」


そんなこといわれたら困るwwwwwwwwww



もしミスったらドボンってわけか、





このイーサryであってるのか間違ってるのかもわからないのに怖くて出来ない



マザーボードの型式とかこれ元中古のだからできるはずがない^p^






リカバリーディスクどこー?と親にメールおくっても全く返答こないし、おそらくないんだろう











おとなしくつながってくれれば俺が変なのインストールしたりデバイスの中無駄にいじくったりしないのになぁorz・・・






こんどあのpcの元が終わるかもと怖い・・・・















こめへん>

あしゅらん>
あ、ありがとうございます。
PCなおったら正式公開・・・ry
理由:mc2の外はヘネシス、外界の空気により浄化。(その命は6秒~22秒)


らんs>
あり;;;相当大変です。これでも今現在バイトラッシュ中なんです
@バイト2日ねぇ・・・休みとか夏休み以来1度もry(学校は爆発仕様で。
おれもpcなんとかしてパチ屋ヒッキーなんとかせねば・・
category
リア・その他

Comment

復活宣言儚く散ったね

まぁ予想はしてたけどwwwwwwww

さっさと復帰yorosiku!
  • 2010⁄09⁄11(土)
  • 00:30

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/146-2927061d

