
category
スポンサー広告

更新する内容がない・・・

生存確認みたいな・・・合間の記事です


次回の更新運よければXPのほうで更新・・・(?)


とりあえず、早くて今週中には復帰できるかもしれません



友が毎回忘れry





とりあえずpcのファンを正常にして





危ない状況から少し脱出できたのかな・・・



メイポでは町では完全にアウトだけどこの間敵のいるフィールドで15分以上もった




町はとにかく危ないというわけね





場所にもよるんかえ・・・好き嫌い多いなVista




でも相当PCに負担かかってることは間違いない、


致命的なエラーと表示されてるのが何の前触れもなく画面赤黒で出てきた日には冷や汗しか出てこなくなった




INして数分が勝負時ですね、実際のところ^p^;;;







とりあえずmc2で一攫千金狙ってry






さて、人形劇なんだが



殿堂入りまだなんです



相性がryだとか
詰みがryだとか


障害ばっかりです。




チャンピオンロードは無事ぬけれたものの四天王にぼっこにされっぱなし




しかも最初の四天王が凍りなのに水風57Lvとは良い初見殺し。



まあ・・・これ以上はネタバレになるんでry




今のPT状況


東方人形劇1.8 SS2




妖怪から人、人形に亡霊に・・・


自分でも思う、やりたい放題なPTですね・・・





ま、まあかわいいからゆるsry



とりあえずチャンピオンの目の前まで行ったこともあるんで



もうすぐかな、









・・・・・・


ワタルの趣味がわかんない。















こめへん>


虹k>
其方の以前ブログコメ返参照yr


あしゅらん>
実はもう数日前に作成完了してしまったなんて今更言えないって・・・・(ぁ
名前は・・・いつか晒します!それかビーン参照・・・。


凸阿朱羅凸:妙な名前だ・・・
category
過去記事

Comment

ちぇー
つくったのかぁw

さっらっせ!さっらっせ!

見事に引いてあげるy!
  • 2010⁄09⁄05(日)
  • 05:16

大変そうだけど頑張って
私は7日にパソコン来るよぉぉぉ
  • 2010⁄09⁄05(日)
  • 14:52

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/145-bd978064

