
category
スポンサー広告

夏休みががが

今日含めてあと3日になったwwwwwwwwww



と、いうことはPCぶっこわれて早1ヶ月になる




ノートPCはそろそろ悲鳴あげてきてるんではないかと、


結構余分なプログラムとかけして



軽くしたんですがねぇ





まぁいける範囲は「多分」ひろがったかな・・・・と



でも相当限られてますよ


パチ屋:一時危なくなったが軽量化したため生存が可能に、
フリマ:行くまでが鬼門だが1ch以外なら生息が可能、フリマ巡るとたまに落ちる
道場、mc会場:不思議とここらは大丈夫、MAPが狭いからか、しかし辿り着けるかは運次第




不思議と初心者ならラグはひどいものの大きな狩場以外ならいろいろなところいけるんです


アバが関係しているのかな?




さて・・・せっかくの7周年期間、どうしたものか・・・



この短期間でカルマ買い溜めしてmc2の指輪で資産稼ぐ

チャット

PCが軽く、運の良い日は10Lv作成




結構縛りプレイ仕様になってます・・・orz







さて、夏休みあけ9月、


友達がWinXPproをもってるそうなんで


1000円で貸してくれるそうです^p^




それ借りて・・・



その後PC仕入れて・・・




それからですね本格的に復活可能になるのは















ああ、それともうひとつ・・・・




最近メイポできないうずうずをどこで発散しているかというと




最近出た東方人形劇ver1.8をプレイしてみようかと思いまして・・・




おとといからやってます


流石、音楽が良い

しかし原作通りの泣き声なんでちょっと違和感あるかな、


はくれいだいけっかいがないという件含めると・・・




混沌版で感覚が訛ったかな^p^;;;;;;;;


(カオスに慣れてしまった・・・orz)


でもって・・・


今チャンピオンロードの目の前なんです・・・・

宿題とかry




とりまPTはこんな感じ


東方人形劇ver1.803_01




なんという混沌面子^p^;;;;;;;;;



最初早苗を選んだというわけで


初見殺しのタケシは相当苦戦しました・・・


しかし急所3連続とはびびった・・・


流石奇跡を起こす程度の能力・・・・・



その能力すこし分(ry



やはりPT構成も滅茶苦茶だし


Lvもそこまで強くないんで・・・(チャンピオンロード入場PT平均Lv46~48)



トレーナーに全滅させられる程です^p^;;;;;;;;;;;;;;;;;




二人目でぴちゅってますこん





しかもあの中かいりきやら岩砕きやら・・・・

いろいろ必要なようで





誰かはずして秘伝用枠を作らなくちゃいけない・・・というわけで詰んでます



お金もそこついたんです^p^





・・・SSのっけたらテラおもくなった・・・



とりま今日はこのへんで・・・















こめへん>

まぐろさん>
即YAMA落が主力キャラとか絶対にいやだwwwwww
絶対なんか不吉そうだ・・・・
まぁ新規に決めた名前も相当不吉・・・というか謎だけどね、公開は・・・町に出れるようになったら。
category
過去記事

Comment

インストールから死んでる僕のほうが強い

わしのブログのコメのどmってなんのことだ。
  • 2010⁄08⁄30(月)
  • 10:09

LineMarker

これなかなかいいとおもわん!?

次キャラつくるんだったらこれだな・3.

東方人形PTカオス・・・・

  • 2010⁄08⁄30(月)
  • 17:44

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/144-bb9022a1

